車いすママの自伝&おーたんとひーくんの成長記録

車いすでの生活の様子や生い立ちをつづって行きます。
おーたんとひーくんの成長記録を気ままに書いています。


テーマ:
今日も爽やかな良い天気ですね晴れ







今日からおーたんは、プールに入れるのでルンルン気分で学校へ行きました浮き輪







梅雨に入ると、プールに入れる時期が少ないから 思いっきり楽しんでほしいですニコニコ







先日、ロケに出演した番組が、先日放送されましたテレビ




その日は朝からそわそわ(°Д°;≡°Д°;)





友人や知人にお知らせするので忙しかったぁアセアセ





どんな風に映っているか不安で不安でチーン







いざ放送が始まると、家族みんなでテレビの前でガン見お願い(笑)






旦那と私がテレビに出てくると、ひーくんテレビに指差して、
「パパ!ママー!」
と喜んでいました爆笑






放送後、友達や従兄弟からLINEやメールなどが来てとても嬉しかったですWハート






テレビに出るのは恥ずかしかったけど、無事にに放送されてほっとしました照れ





また良い記念になりましたキラキラ





今日もブログを読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まーこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。