こんにちはニヤリ



昨日に続き、お天気がいいね~音譜もう夏がすぐそこまでやってきてるよーーー今年はどんな夏になるのでしょう!






さてさて
昨日は朝からサンデーウォッチ、そしてお昼からは今日感テレビ日曜版に出させてもらったよDASH!


サンデーウォッチでは熊本地震について、話させてもらえたよ!



本来ならばGWにはたくさんの方で賑わってきた熊本や大分。

今年はキャンセルが相次いでるみたいですが、私がおととい帰った時にも、営業再開してるお店もたくさんあったので、今すぐに!とは言いませんが、落ち着いたら みなさん遊びに行ってください!


買わなくていいものも、そこでたくさん買って下さい!!!にやり







そして日曜版には新しい仲間が!
{1EA279D6-9F0C-4C24-8170-90B5B4401E20}
優子さん、波田さんが来て下さいましたビックリマーク


なんだか無茶ぶりをする事になり滑らせてしまい、反省です。←

歳を重ねるごとに、色々と考える事もやるべき事も増えていってるような気もしますが、いい歳のとり方が出来るように、脳みその皺を増やしてゆきたいと思います。




きっと私の脳みその皺より多いフリルの衣装でした!
{7F870E77-DE7A-4E15-BC82-53B827FB91FD}

シャツはキツネで、
スカートはサクラのものイヒ


岩田屋のリアルスタイルにおいてありますです口笛




 



さーそして
明日はRKBで13:55~14:52
博多どんたくの生中継に出るよ~!




そしてその後はどんたくプロレスを見に行く予定ですっ\(^o^)/






行く方はどうぞよろしくお願いしますチョキ









インスタやってます
instagram ID:maaako_o