やほん


今日も涼しい一日でした~


昨日のオンエア見てくれた方々ありがとうございました

ゴリさんの挑戦
{50ED4845-78D0-4E9E-90B7-EE30E30FDD1B:01}
失敗したけど、素のゴリさんを楽しませて頂きました。


お世話になったクリーニングせいやのみなさん!ありがとうございましたザキヤマさんからはコメントまで頂いて嬉しい限りです





そしてduomoが終わってからどうしてもお腹が空いて、、、

{63ED3EEB-7FD8-4ECF-92C4-9C0C2F670394:01}

小雪さんと焼き肉行って来たよ




幸せでした。




そして今日はラジオの収録で。。。
{3EAC2357-8AE9-48A5-893C-9EEE033A2599:01}
収録の後に、キリンさんの新しく出る一番搾りを頂いたよ!


濃くて、ほどよい苦味が美味しかった~

ちなみに写メに写ってるのは、九州世界一ラボラトリーのスタッフさんたち。



おもしろいんだー

たのしいんだー




みなさん
また次回よろしくお願いします!!!





さーそれではお返事。

Q:とくりん さん

ほほやーん

コメント復帰、おめでとう!よかったよかった。いきなり質問。
まあこさんのあだ名で 1番面白いものを教えて下さい!よろしく~


A:あだ名?!なんだろーう。キムタクみたいなのりで、ナカマかなぁ。基本名前そのまんまだからなぁ



Q:ドラム さん

好きな音楽は、何ですか?
休日は、何をして過ごされてますか?(^_^)


A:好きな音楽かー。気分によって全くちがう!今日の朝きいてたのは

{460BD7E2-0684-4F05-8F7A-0163E40ED1F1:01}
Lana Del Rey




いつもみなさんありがとうございます





そしてまだまだ続いているアコムナビ、投票よろしくお願い致しますっ


投票したら、あしたの占い1位になるかもだよー(嘘だから悪くても私のせいにしないでね)