やほーん


昨日のオンエア見てくれた方、ありがとうございました



○○な話、イターイ話を聞かせてくれたみなさん、ありがとうございました



私も含めて、痛い経験して来てるなー笑








そして男部屋捜査官


今回も厳しく、より厳しく行かせていただきました、、、厳し過ぎてごめんなさい




あれ以上は無いし、強制もしないから、許してください。笑


優しすぎる2人でした

おじゃましました






そして今日は、今日感テレビ・新旧ショップナビのオンエア☆




もちろんこの方と行って来ております。
{3BDFEA94-FABD-47E9-A763-61005756A6A9:01}





新旧コンビ。





もう五回目ともなると、敏子さんも普通に旧代表でーすってなってるよ。笑






さすがです。








今回は吉塚エリア!!!







どうなるかわからない、ガチでわからないロケの一日でしたが、無事に?!終わったよ~





今までに無い展開、、、













その時のロケの途中で、音声 井上さんの食いっぷりに感動した隣の席のレディが、井上さんに惚れて写メ撮られてたよー(笑)

{615E77A9-DC8A-4BDE-BF15-85BE747236CE:01}

左が井上さんで、ちょこっと髪が写ってるのが、その女性にひひ


そしてそれを撮る敏子さん。(笑)






すごい画ー。














そしてそして。


毎日みなさんに協力頂いてるアコムナビ総選挙!!!




投票してくれてる周りの色んな人から写真写りが悪い件をいじられるけど、1位になれたら多分撮り直せるから笑、今日もよろしくお願いします*\(^o^)/*