寒い福岡です




そんな今日は楽しみにしてたCM撮影をしてたよ~





楽屋に入ると

{5600E4B6-5921-4761-8429-46B3B56B8874:01}
{7085ABD9-6622-475E-B769-98B66BCC6300:01}

お花と たくさんのドリンクと 好きなお菓子が♡


おかげでテンションあげのまま撮影させて頂きました!こんな気遣い出来る人に私もなりたいです





そしてスタイリストさんとメイクさんは、大好きコンビの峯野ぱいせんと朝海さん



{ECD2E647-D131-4C5D-98B8-E85192019FB2:01}

本当大好きおかげで楽しかった~!



撮影中の目線の目印になるものがあるんだけど、それまで可愛くて。。。

{C70F1BD2-B6C9-46F4-BF47-42A06F719038:01}

ね?可愛くない?

ちなみにヤグチ君ていう名前をつけたよ。










そして撮影も順調に進み

{18576702-82E4-4BDF-8002-C5EB05C96232:01}

最後に花束を頂いて、感動して終わったよ~




本当に楽しい一日を

みなさんありがとうございましたっ\(^o^)/





放送開始がわかったら、また告知するね!!!!!!!


楽しみにしてくれてたら嬉しいです










さーーーー

明日は奇祭の生中継



今日感テレビ見てねーん