やっほい。





夏の終わりを感じる季節になって来ましたね。




なんでもかんでも都合の悪いことは、

季節の変わり目のせいにしてます、

中上です。








でも四季がある国に生まれてよかったな~ってつくづく思います。


色々あるけど、japanだいすき!





そんな中上japanの昨日の一本目の衣装。




中上真亜子オフィシャルブログ「Maco's Growth Diary」Powered by Ameba


丸襟花柄わんチョキ:cher

二度見しちゃいそうな黄色いタイツ:sly

パンプス:SOLPRESA


ヒト:中上真亜子





秋もカラー使って楽しみたああいドキドキ







そしてこのワンピが置いてあるお店、

love tripアップ





だーーーい好きなスタッフさんとっニコニコ



中上真亜子オフィシャルブログ「Maco's Growth Diary」Powered by Ameba



右側に写ってる田中店長。


普段はばりっばり元気で面白くて

こんなおすましな感じじゃないの。





わかりやすく言うとこんな感じ↓



中上真亜子オフィシャルブログ「Maco's Growth Diary」Powered by Ameba


これ載せないでって言われたけど、

載せちゃったドキドキ






ほんとに元気もらえるし

福岡に直営がないブランドのお洋服たちがいるので是非行ってみて音譜











そして最後にっ!


きのう励ましのコメントくれた方


ありがとーーーーーーうべーっだ!べーっだ!グッド!





おかげで三本撮り終えたよん!







ってことで、


お礼なんかにはならないけど、


ちょいコメ返!!



●じゃあここでクイズ!
 3月3日に行う「つり」は?


a:ひな。。。ま。。つり。。。。。

このクイズ、一週間前に五歳の弟に出されました。




●あっ!俺今日誕生日だよ~ww
祝ってちゃん♪

a:ながっちさんhappy birthdayアップ

ハッピー野朗な一年になりますように!!




●最近どUpがないので
写メ貼って欲しいです★


a:あら!いいの?待っててねラブラブ




●まあこさんゎ男性のどんなファッションが好きですか??


a:えー。。。Tシャツにチノパンとかシンプルなのが好きかも!清潔感があるのがスキデス。




●質問なんですが、中上さんは運転免許持っていますかぁ?
オーナーゼフ!教えてください


a:こんなこと言われたら、答えないわけにはいかないゼフ。

調理師免許はないが、運転免許は持ってるゼフ。




●おしゃTVチェックします!(^-^)

オープニング曲、リクエストしてるけど、なかなか採用されません(._.)_ドウスレバサイヨウサレルノカナ?


a:。。。リクエストしてくれてありがとうございます!!まあこも祈ってみる。




●まあこさんのスキンケアも知りたい‼


a:まあこは色んな種類の基礎化粧品をローテーションで使ってる!ずっと同じものを使い続けるより、お肌が調子いい気がする~


●すっぴんめっちゃかわいーです(笑)
写メのせてくださーい(≧▽≦)


a:とんでもないっす。すっぴんに関して、ほんとに謝りの言葉しか出てこない。TPOが揃ったら、勇気をもって載せますん。

●私服もすごい好みです(^O^)/何か参考にしてるものとかあるんですか?それかオリジナルですか?


a:あざす。オリジナル?がよくわかんないけど、雑誌はたーーーーくさん見るので、勝手にイメージがあるのかもしれないです。




●キャンナイの頃と比べて、服の系統変わりましたよねー。
相変わらずスタイルはいいですね。


a:全然変わったつもりナシです!笑。れいかーはるなー変わったかな?




●マッサージ私も行きたいです~ヽ(´o`;
熊本でいいとこあったら教えてください(^人^)


a:熊本はわかんないなショック!いいところ見つけたら載せますね!




●私、今どんな髪型にしようか迷い中でマアコチャンの髪型をテレビで見たとき“これだ!!!”って勝手に思っちゃいました笑 もし出来ればマアコチャンの髪型を真似したいんで髪型がわかるような写メをブログアップして欲しいです!!


a:ありがとーう!近いうちあげるから待っててっ!!





今日はここまでにします!



ランダムすぎて ごめんなさいショック!DASH!



ここに返事がないコメントも全部ぜーーーんぶ読ませてもらってます!もちろん。



いっつもいっつもありがとうラブラブ








これからも


中上のブログを見てくれたら嬉しいです(≧▽≦)





maco