今日はカリスマ美容師のもとに行ってきたよーんっにひひドキドキ


渡辺さんは髪の毛だけじゃなくて、
心まで潤わさせてくれるのっ得意げひらめき電球



。。。


ちょっと言い過ぎたかも笑




そんな渡辺さんっドキドキ

photo:01




このカーディガンかわいくない!?

めっちゃ欲しいの音譜


てかてか
無理矢理時間作ってくれてまじ感謝ですショック!!!


仕上がりはこんな感じ音譜

photo:02




ありがとうございましたーっしょぼんアップ




そしてその後、
はるなとお茶したよんっ

photo:03




真亜子はデザート食べたんだけど、


見ての通り、


はるなはがっつり丼もの食べてました笑




色んな話したよ~


家族やら学校やら仕事やらクリスマスのプレゼント交換のことまで笑

彼女、最近朝早く(5時くらい)に起きるらしく、眠い連発してました。


年とったなぁー
私たちも。



あー面白かった得意げあし





じゃあ今からテレビ見るから、
またねーっ笑ドキドキ