昨日仕事のあと、ジムにサウナだけ

行ってきたんだけど、

だーれもサウナに入ってこず、

すごいの来ないかなぁって待ってたのに

目は潤いませんでした。(笑)

 

 

と、思っていたら、あの、よくアメリカの

ウェスタン映画で、バーの入り口の扉わかる?

あの、お腹周りくらいしか隠れない扉。

シャワー室がコの字になってて、

シャワー終わって、バスタオルで、体を

拭いてたら、すんごい黒人がきて、

イヤホンで音楽ノリノリで、シャワー前に

自分の荷物の整理(シャンプーとか)してて、

肌綺麗〜胸板かっこいい〜、肩ドーン、

なんかいっぱいパーツに分かれてる〜(横腹あたりとか)ポーン

目が潤いました。ありがとうございました。チュー

 

 

見られてるの満更じゃなかった感出てたので、

双方にとって、有益だったのではないかと、

分析しております。

 

 

さて、昨日のテーブルですが、

逆切れでした。そんなに気になるなら、

部屋にしまっとけ!だそうです。チーンチーンチーン

いろんな人間が居るんですね。いまだに勉強です。

でも、ちょっとここまでくると、狂気じみていて、

諭して理解してもらえる訳はなく、怖い展開に

なりそうだったので、戦いからは身を引くことに。

それが一番。心をモヤモヤさせるの勿体無いので、

時期に出て行ってくれるの待ち&

自分でいいとこ探しちゃう!で頑張ろうと思います。

 

 

もう一人のルーミーに、誕生日もかねて、

カフェで朝ごはん一緒にしてきました。

大人で理解があるから、本当に助かりました。

心もスッキリしました。良かった。

 

 

というわけで、誕生日に自分で花を買う。

といういつも通りのルーティンをこなした

私ですが、今日は天気も良かったので、

撮影をちょこっとしておりました。ニコニコ

日本だと、一本200円しちゃうチューリップですが、

バンクーバーだと、

1束5本で4ドル、3束で10ドルとか

で買えちゃうのですが、ここモントリオールは、

普通の花屋さんだと、5本で8ドルくらいかな。

プロビゴ(スーパー)では、15本で15ドル?

バンクーバーよりは高いけど、日本よりは激安。

ということで。

 




 

花があるとやっぱりいいね。

 

 

というわけで、タイトルほったらかし。

サウナからの帰り道、先に進めないくらいの

冷風の突風。冷凍庫の中で嵐があるような感じ。

もうなんなの?えーん

でも、本当にすこーしづつ春っぽい感じです。

ただ、油断できない。それは16度とかになった

次の日にマイナス10度とか普通にあるんだってさ。

 

 

モントリオール 、恐るべし。