更新が遅くなりましたが8月のKOBE流行歌ライブに行ってきました。

7月8月はコンサートやキャンペーンなどによく行きましたが

9月10月はあまりいけませんでした。

神戸・新開地のKAVCホールです。

出演者は津吹みゆさん、パク・ジュニョンさん、井上由美子さんです。

 

 

1.津吹みゆさん

2.パク・ジュニョンさん

3.井上由美子さん

 

井上由美子さんのブログより

 

パク・ジュニョンさんのブログより

 

KAVCホールです

 

最初は津吹みゆさんのソロステージです

大阪キャンペーンより

 

 

会津・山の神

 

望郷さんさ 

 

 

津吹みゆさん

みなさん、こんにちはー

観客 こんにちは

ありがとうございます。日本クラウンのどーんと〜響く直線ボイス!津吹みゆと申します。

どうぞよろしくお願いいたします。

デビュー5年目に入りました。神戸流行歌ライブは1年半ぶりになります。

 

雨のむこうの故郷

 

津吹みゆさん

歌手になるきっかけはNHKのど自慢です。

高校生の時に福島県の大会に出場しまして、

たまたま日本クラウンの関係者の方が見て頂いて、スカウトされました。

観客 大きな拍手です

 

春夏秋冬屋形船

 

宝塚歌劇の話題です

 

エリザベートの新ネタ披露です

 

津吹みゆさん

新ネタを見つましたらまた津吹塚(宝塚)をご披露させて頂きます。爆笑

 

すみれの恋

 

津吹みゆさん

今日は新曲のポスターと同じ衣装でやってまいりました。

 

みちのく恋桜

 

津吹みゆさん

ありがとうございました。

 

 

ここからはパク・ジュニョンさんのステージです

 

愛・ケセラセラ

 

 

海鳴り

 

パク・ジュニョンさん

みなさんこんにちは

観客 こんにちは

アニハセヨ

観客 アニハセヨ

ありがとうございます。

僕は韓国釜山出身です。日本で演歌・歌謡曲を歌わせて頂いてます。

パク・ジュニョンです。みなさんよろしくお願いいたします。

観客 大きな拍手です

日本に来て9年目になりますが、最初は日本語を全く喋れませんでした。

日本に来て勉強させて頂きました。今はペラペラまではいきませんがプロペラくらいですニコニコ

みなさんに日本語と文化を教えて頂きました。ありがとうございました。

観客 大きな拍手です爆笑

今回で9枚目のシングルを出させて頂いてオリコン演歌・歌謡曲で初登場1位を頂きました。

ありがとうございました。

 観客 大きな拍手です爆笑

 

最初から今まで

 

 

パク・ジュニョンさん

私は山本譲二さんに出会って日本でデビューさせて頂きました。

 

 

 

風の丘

パク・ジュニョンさん

新曲の永遠にサランヘヨは父や母、故郷への思いを歌った曲です。

永遠に愛してますという意味です。

 

永遠にサランへヨ

 

 パク・ジュニョンさん

みなさんにお会いできて幸せです。ありがとうございました。

最後の曲は盛り上がる曲で韓国の歌でベロベロ酔っ払っちゃった曲です。

 

「ゴンドゥレ  マンドゥレ」の振付指導です。

 

ゴンドゥレ マンドゥレ

 

 

ここからは井上由美子さんのステージです

井上由美子さんのブログより

 

恋の糸ぐるま

 

高梁慕情

 

井上由美子さん

みなさんこんにちはニコニコ

観客 こんにちはニコニコ

井上由美子でございます。久し振りに神戸流行歌ライブにお邪魔させて頂きます。

井上由美子は大阪の藤井寺出身です。辰巳ゆうと君と同じ小学校です。

 

演歌・歌謡曲の歌手の中で私一番可愛いです。背がね。146センチです。

もっと大きくなりたいと思った時もありましたが今は小さくて良かったと思います。

プラス思考で考えています。小さいとお金拾うこともはやいです。

小さかったおかげで永井裕子さんとヒット曲を出すことができました。

永井裕子さんは149センチです。大きな元気をお届けしています。

 

ハイヤが聞こえる港町

 

鮨屋で...

 

井上由美子さん
今は小さいアパートに住んでいますが、

この曲が売れたら家がたつかもしれません。今頑張ってる曲です。

 

思い出の路

 

 

井上由美子さん
歌はすごい力があると思います。助けることもできると思います。

これからも頑張りますので井上由美子を応援よろしくお願いいたします。

 

ひとり北夜行〜愛ふたたび〜

 

♪もう二度と   由美ちゃん

 あの街に  由美ちゃん

 戻らない♪

 

ひとこと感想

津吹みゆさん

宝塚歌劇が大好きな津吹みゆさんです。今後の新ネタも楽しみです。いつも明るく歌唱力も抜群です。

これからもっと伸びると思います。新曲も印象に残る曲で津吹みゆさんにぴったり合っていると思います。

応援したいと思います。

 

パク・ジュニュオンさん

生では初めてのパク・ジュニョンさんです。

神戸流行ライブでパク・ジュニョンさんが出演されるとチケットが早くから売り切れになります。女性の方に大人気です。

物販でも握手のみで撮影、サイン禁止です。他の方はCD購入すればほとんど撮影、サイン可能です。

日本語も流暢でバラードが得意のようです。トークでは笑いもとっていました。これからも演歌・歌謡曲を歌われるようです。

まだまだ人気が出そうです。

 

井上由美子さん

大阪出身で背は小さいですが明るく元気な方です。

歌唱力も抜群で表現力も豊かです。トークも楽しいです。

新曲はメジャー演歌でカラオケも歌いやすくカップリング曲とどちらもいい曲です。また聴きたくなります。

 

 

 

 


井上由美子さんのブログより