10年ぶりの再会 | まみいのブログ

まみいのブログ

ブログの説明を入力します。


雨の日が続いています傘
秋雨はまだまだ続きます。



昔、一緒に趣味の教室に通っていた
友達2人と
ひっさしぶりに会いましたマイメロディ
その内1人は、10年ぶり〜
転居した後、また戻ってきたそうで
嬉しい再会乙女のトキメキ


夕方のほんの2時間を
お茶しながら
喋り倒して爆笑

その頃の懐かしい写真も
持ってきてくれた彼女
日付を見ると
かれこれ15年ほど前

写真の中の私達は、若ーいびっくり
恐ろしいほど、若いアセアセ
うわーー笑い泣き

寄る年波には…タラー
わかってるけど
やっぱり運動しなきゃ!
と、改めて思ったのでした