あっというまに年が明けてしまった気持ちです。
今年もよろしくお願いします🎍

次女ちゃんがデイサービスで書き初めをした写真が出てきたので、年始はその写真から始まりました。


たべる

なんと学校でも書き初めは

たべる

だったんです爆笑

誰か教えたわけでもなくて同じで笑えました。

次女ちゃんどんだけ食いしん坊なのよニヤリ

給食はおかわりするし、デイでもホットケーキ焼いておかわりだったと聞いてるので、相当食いしん坊です。


今年もお年玉もらったよ。

またみんなとオヤツパーティーしたいから
オヤツ買おうかなおねがい


病院で頑張るお友達

お空組で仲良しのお友達

おうちで自粛で耐えるお友達

頑張るママさん

今年はもっと良いことありますように☺️



お空組のお友達はわたしに任せてくださいね。
いっぱい優しくして、いっぱい仲良くしますからね❤️