10月3日は次女(12歳の天使)の15歳のお誕生日でした。

15歳だから受験生ですウインク

そんな年齢になったなんて、、、、
いや、なれなかったんだったあせると心がザワザワしました。

最期の時の事が急に蘇ってきてしまいます。




次女が天使になってからも、お誕生日会は親戚が集まって開催していましたが、コロナもあるし我慢して我が家だけでパーティー🎉しました。


私の父は、どうやらパーティーを楽しみにしていたみたいなので、残念な気持ちです。

いつも時期的にハロウィン🎃なので、毎度ハロウィン仕様になってます。



次女と三女と写真を撮ろうと思ったら、

四女🐶が「わんっ❣️(わたちもいれて)」
と訴えてきたので一緒に撮りました。

四女ご満悦照れ

🐶「私もお姉ちゃんのお誕生日祝いましゅからね。」



夜ご飯は、なんとなぁくハロウィン🎃っぽくして、なぁんとなぁくパーティー用。

チキンは頂き物ドキドキ

お料理と呼ばれるものはカレーパウダーとガラムマサラとクミンとトマト缶で作ったカレーくらい(長女のリクエスト)




(2018年の次女の誕生日会》


昨日の家族パーティー🎉はいただきますの前にハッピーパーティーソングを歌いました。

そして毎年恒例のサーティワンアイスクリームの
ハロウィン🎃パック
を食べました。

アイスクリームたくさん❣️
5人だけど6個あるよ

甘いの大好き❤


次女は甘いものが大好き❤で、酸っぱいものが苦手です。

気に入れば、早くもっとちょーうだい❗️と私の手を引っ張りました。

きっと、アイスクリーム食べてる時も引っ張ってるよねニヤリ

そしてお空組のお友達に、

これは
ショコラモンブラン

ミニオンパンプキンショコラ

ほうじ茶ブリュレ

マカロンマカロン

ポッピングシャワー

って説明して、

オレンジスライムタイム

は酸っぱいよ。

と言ってそうですてへぺろ






これにてパーティーはお開きにします音譜