コンビニ限定のザクほろ

【ロッテGhana ザクほろココアシュー&クッキー】


思ってたのと違った๛๛↷↷

ザクほろっていうより、シューのパフッて感じのほうが強く感じて【パイの実】食べてるみたいだったよ

ザクほろの“ほろ…”ホロホロクッキーなんかと思ってた

ココアシューって書いてあるのに目立たないよッ!!

それから、ポイポイ食べられて一気に1袋無くなるくらい美味しいって聞いたお菓子

ローヤル製菓の【鈴焼き練乳風味】


(鈴の絵を見ると、ドラえもんが浮かぶ♪♪)

昔懐かしの鈴焼きカステラ~♪♪って思って食べたら大間違い

メチャクチャ甘いッッ!!

5個食べてギブアップするくらい甘い!!

それで、なんかしんどくなった(小麦粉?砂糖のせい?)

よく甘いお菓子は食べるほうだけど、なんか体質に合わないのか食べる度にグッタリするような?

もう先入観にとらわれて、コレ食べる=しんどいになった

鈴焼きの外側はカリカリ砂糖で、中はふんわりカステラだから食感は好きなんだけどね

あと、ミルク感は強めでちょっと苦手。。。

これ、一気に食べられる人すごいよー!!

最後は【ガルボ チョコ】


リニューアルしたみたいで「さらに美味しくなりました」ってなってから、買わずにいて

やっと買ってみた!!


↑↑底にこんなキャラが居た!!

これはまだ食べてないんだけど、たぶんそんなハズレではないと思う

初めてガルボ食べた時、チョコなのにサクサクしっとりしてて不思議がってたなぁ

そういえば、これと似てるのが【サクサクチョコパイ】


ガルボやんっ!!って思ったもん

一回しか買って食べてないけど、チョコパイは普通にチョコパイで良いかな。

今回は、お菓子大失敗๛๛↷↷

甘いモノ欲しくなくなるわぁ

今気になってるのは、ピザポテトのジェノベーゼ味

あと、チップスターの瀬戸内レモン(←コンビニに売ってる?)

そうそう!!7月1日はあずきバーの日らしくて

広告でその日だけ箱のあずきバーが安く出てたのに

買い求めに行ったら、完売してたー๛๛↷↷

みんな、好きなんだね…あずきバー…

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.ꕤ.*ꕤ.*ꕤ.*

7月になって、新ドラマや夏アニメに追われる

何観ようかなぁ♪♪と思いながらも、TVerで昔のドラマも観てるから時間がない&目が疲れる

それに、3DSのポケモンもやりたい!!(←この前買ったウルトラサン)

クマできやすいから睡眠不足には気を付けようと思った﹏ Ꙭ꙳

あー、あと『鬼滅の刃 柱稽古編』終わってから

“劇場版 無限城編 三部作”って聞いて、何年かかるんだろ?って思ったよねー

長いなぁ。。。

鬼滅の刃 無限城編