やっぱりステーキ3rd 国際通りがじゅまる店@那覇市牧志 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

沖縄に居ると肉を欲します。

俺の性ですかね。

元々肉食なんで自然と求めるんですよ。

衰えないおっさん。

 

こんなん見るとテンションUP

 

金さえ持ってたら

全部注文の大人注文してみたい。

食えないだろうけど。

 

肉を食うには心掛け必須

インターネット情報らしいです。

責任は保証しません。だそうで。

 

国際通り沿いですが客入りはまあまあ。

 

充実してるね。

俺はあれしか使いません。

そうあれ。

 

サラダバーは食べ放題

ライスもね

 

食べ放題ですけどね。

サラダ、ライスはもうこれ以上要りません

これ以上食ってたら肉が食えないから

 

 

サラダ食ってたら来ました。

やっぱりステーキ 225g

 

この肉の塊・・・惚れる

ナイフ、フォーク無しでかぶりつきたい

ムシャブリつきたい

 

 愛してる。お前の事。

って何言ってんのか俺も分からないけど

半生、生好き

レアな焼き加減が一番好き

柔らかくて噛み応え良い

 

A1ソースをぶっかけ頂く

これが俺のこだわり

 

ライドオン!

沖縄の肉事情素晴らしい

肉食なんで。

草食って何すか?

今後も肉を食い続けるアルヨ。