久しぶりすぎるブログー!!!
上原です。


昨日は日テレさん主催で始まった、
女芸人だけのお笑いトーナメントバトル
the W
{03E39875-B841-418C-B356-AD0DC939D7C7}
の1回戦に出場して参りました!




{5D5C5E33-D1C3-4BF9-A358-060CE8213FC3}
緊張しいのわたしは寸前までドキマギ。


だって
女芸人だけの大会だなんて
こんな有難いことないもの。


{5ED42230-135B-4116-A253-EBDC5C2257B4}

もうふたりとも踊り狂って
本気で汗だく。

風呂あがりのレベルでしたワ。



そして、
結果は・・

{C056C4ED-DA38-4964-9FFD-65B1CBC01BFF}

1回戦
無事突破!!!(>_<)✨


よかったー😭✨😭



2回戦は11月上旬。
がんばりますっ!!!!



そしてその後は先輩【ぺこぱ】さん主催のライブへ!!!


{2CA16D12-1C21-4922-82C0-4C53C1F4C28A}

こちらのネタは

{AF16AE1C-69F9-42CD-B987-035D4817325A}

最近はじめた
ママとチーママのネタを。



{D2E18A07-0759-44D8-A428-5383F7665C2B}
着物着用者が2名もいると
どことどこがコンビだかわからなくなります。



企画もすごくおもしろくて、
ぜひまた出たい!



先輩!
どうか宜しくお願いします!!!!!


そのあとは
出演者の皆様とお手伝いのみなさんと呑み!🍺


その中で、松陰寺太勇さんに
さきほどの女芸人トーナメント1回戦の結果発表をしていただきました。
(結果出たのはちょうど呑んでる時だったの。)



エントリーナンバー順の発表で


とっくにバーゲンセールの出順は追い越されて読まれて


『あぁ、落ちた、、』


とふたりともため息を漏らしてたら



『バーゲンセール。以上22組』って。




最後に読まれた。


キザーーー!!

(松陰寺さんの決めゼリフです。)



あーん、もう、なんだ、そのサプライズ感は!




おばさん、目がうるうるしちまいましたわ。




でもまだ1回戦。
まだまだまだがんばります!!!!




そして、
住まいが離れてしまった友達が急遽帰ってきていたので
だいすきな居酒屋【花ぼっくり】へ🍺♪
{F5DCB30B-E4ED-48F1-8008-3D308A08D2F0}
よっぴーが待っててくれた😭
女将さんのさとみん♡とマスターのぶーちゃん。
いつも『まーちゃん!おかえり!』って迎えてくれてありがとう💓

美味しいお酒とお料理たまりません。



ラストオーダー過ぎてたのに、
ありがとう😭♡



ここに来るとスーパー充電されますわ。




またいこっと\(^^)/





🍍💭バーゲンセール情報🍍💭


ライブもテレビもあり!
要チェックでございます(´౿`)♡




🍷10月16日(月)
事務所ライブ
『オスカープロお笑いライブ』
19時スタート
(バーゲンセールの出番は20時過ぎを予定。)
✨ゲストは【ペンギンズ】さん✨
@新宿バティオス(東京都新宿区歌舞伎町2-45-4)
入場1,300円
☆受け付けで"バーゲンセールを見に来ました〇〇です!とお伝えくださいませ!



🍷10月17日(火)
23時59分より
日本テレビ
『ウチのガヤがすみません!』
ママとチーママで出演します✨




🍷10月22日(日)
女芸人ライブ『白熱女子!』
12時30分~
@チャラデ阿佐ヶ谷(東京都杉並区阿佐ヶ谷南2-4-1阿佐ヶ谷アニメストリート内)
取り置き¥1300 




🍷10月23日(月)
単独トークライブ『バーゲン会議』
19時~20時半
@新宿Fu-プラス803(東京都新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル8階)
入場1,000円




🍷10月27日(金)
お笑いライブ『笑いの輪』
19時~
@なかの芸能小劇場(東京都中野区中野5-68-7)
入場600円




🍷10月29日(日)
『三ツ境駅前ハロウィンイベント』
@相鉄線三ツ境駅前
無料
※MCとして出演、ネタ有。





📖現在発売中📖

ゲームボーイ クソゲー番付
9月25日発売。

{7B32947A-8967-4CF8-BFA3-111CDD1517C5}


{4C6DCBEA-43AA-4D4E-AFCD-FA4034648D2C}

上原、
ゲームボーイのクソゲーベスト5を発表させていただいてます!

他にも懐かしいゲームボーイソフトが掲載されていてゲーム好きにはたまらない1冊となってます。

ぜひみてね~\(^^)/



✨レギュラーのお仕事✨
↓↓↓


🍷毎週水曜日18時30分〜
ソラトニワラジオ
『バーゲンセールの今日も大売り出し!』
おば推しコーナーでは毎週違うオススメ品を紹介!





🍷毎月第1第3水曜日
SHOWROOM公式チャンネル
22時~23時
『バーゲンセールTV!SR局』




🍷毎月第2水曜日
ネット放送局ニコジョッキー
『欲しがりません勝又は』
21時~22時




ぜひ、ライブ観にいらしてくださいね\(^^)/






バーゲンセール
上原正子






AD

コメント(1)