というわけで本日はこれが届きました😀

ペンサンダー‼️
ずっと欲しかったんですが今まで手を出さなかった模活用ツール

欲しかったけど自分の手と労力を使えば済むからと、いらないと思っていたんです。

でもキットの形状によってはこちらのほうが綺麗に表面処理や整面処理、合わせ目消しを行える部分もあるので思い切ってポチりました😁
ちなみにメーカーはダイキというらしくAmazonで確認する限りフィギュア等を売っている会社でした。

お値段は4,990円

それでは開封‼️
ペンサンダー本体とACアダプターに加えて付属品はペーパーヤスリと研磨アーバーと言われるヤスリを貼付けて使用するためのペンサンダーの先の部分が8種類です😀

コードを接続し、ペーパーヤスリを接着して試しにカービィのプラモデルに使用してみました。

まぁまぁ綺麗に表面処理が出来たので細かいパーツにこちらのほうが疲れないし、凸凹パーツの凸部分を削ってしまったりとかが無くなりそうなので良さそうです😀

今後色々使用してみてまたその都度使用感をUPしようと思います。
ではでは〜👋

ちなみに現在製作に入ったキット↓