私はこんな人?
詳しくは( ╹▽╹ σ;;) ![]()
![]()
![]()
術後835日目2/22(土曜日) 7~-1![]()
朝寒かった⊙﹏⊙
どぉ~りで![]()
寒くて目覚めたのだ![]()
少しだけ目を閉じて。。
寝ていられないのだよ
今日は起きなければと起き上がった
6時半
寒い・・・エアコンはタイマーでつくようにはしているものの
すぐさま、ガスファンヒータON![]()
昨夜お腹の調子が悪くはないがきそうで来ないまま、朝がきた![]()
何とかトイレ済ませて出発したいのだ!!
移動手段がバスだから、危険でもトイレが近くにないのだ
焦らず!
一先ずお白湯飲みながら
ゆっくり用意を進めていたら![]()
来てくれました![]()
自分のお腹だけど難しい。一先ずありがたい
落ち着いて、あせちゃダメ
納得はできたがそれはそれで、、まだくる?もーこないよね?
己の腸に心の中で尋ねる![]()
信じよう
そして、いざ!
出発![]()
朝は寒かったけれど、お天気はよかった。
本日は息子の病院(眼科)の付き添い
本日はバスにて移動
都市高速利用なのですんなり?すぐに最寄りのバス停に到着
バスを後にして歩くこと5分ちょいで
眼科さんに着きました。
本日行った眼科は、元実家の職場の近くなので住所聞いて、あぁ~大丈夫よ
ということで
迷いはしないのだけど
気持ちが落ち着かない感じで歩いて行ったのは。。。![]()
私の腸内状態が、しばらくしたら落ち着いてくるのはわかっていたとはいえ
外、はじめての場所・病院
ちょっとドキドキしながら歩きました
土曜日はやはり患者さんが多いので待ち時間は覚悟していきましたが、
思っていたより早く呼ばれて診察や検査をしていただきました
結果、副作用とかではなく
視力が片目だけ一気に悪くなって乱視も入って、反対の視力は変わってなくて
このままだとやはりなんともないほうの眼精疲労も大きくなるし
そこから・眼精疲労から頭痛や肩こりとかにも行くので
眼鏡を使用するのがよいでしょうねぇということでした
そこで作ることもできたのですが眼鏡は後日にということで
診察・検査代支払って終わりました。
眼鏡は別日に購入しに行こうで
移動開始
お天気は良い
風が冷たい
バスを待つよりゆっくり歩いて駅まだ行こうかと
眼底検査したので、することがわかっていたのでサングラスは持って行くようにいっていたからちゃんと持っていってたので良かったです。
駅でお昼近いし、ご飯食べる?
移動してあちこちお店覗いたんだけど、なんか違うということで
予定していたお店へ買い物行って惣菜買って帰ってから食べるということで
ヨドバシへ移動
4階にある ロピアへ・・・
今日も三連休初日だからか?先週より更に人でごった返してた![]()
食べたいやつを選んでかごへ
今度は車でいくとか![]()
また別の場所にもロピアあるので
そこでお米も買ってきてくれるそうです![]()
ありがたやぁ~m(__)m m(__)m
電車の時間まで少しあったので
水分補給をと。。。
コンビニでアイスコーヒー飲みながら
電車乗り継いで帰りました。
帰ってから
惣菜を並べる・ピザも2枚買ってきた。
唐揚げ選ぶのは分かっていたんだけど![]()
ぐるぐる回って
ハツ、ハラミ、モモ炭火焼
サニーレタス
この葉っぱに関しては見つけて持つまでくることの早さ しっかり巻いてもいたし重かった
1枚の葉が大きい
唐揚げや焼き鳥を巻いて食べました
次女も数日前に水菜を買ってきてくれたのでしゃぶしゃぶでも、しましょうかね
買ってきた
惣菜やピザとか食べてるからそんなにたくさんなくても良いでしょう![]()
マルゲリータ。。。なんと390円です
海老とブロッコリーのピザも1枚追加したし
みんな少しずつ食べてるから物凄くお腹空いてる感じてもないだろうとも思われます![]()
![]()
風はとても冷たくて
今4度しかないですが
夕日は相変わらず、とても綺麗です
時間とともにどんどん変わっていく空
ミヤリサンよい仕事はしてくれて
お尻は痛くなくてすむものの
なんせ仕事がちょいと遅くて
私の腸内環境、代謝でしょうが
4回
もーこないかな 分かりません
でも、ちゃんと、来てくれることに感謝
また どんどん気温が下がっていくようですね
今年最後の寒波とか![]()
明日も最低気温はマイナスとなってます
面接日はなんと最高気温は17度とか
いやーお天気も悪くなるよーで
せめて曇りくらいになるとよいな
この、寒さが通り過ぎたら
硬い蕾たちも膨らんで
そして悲しいことに花粉も一気に飛散しますね
んーーー何とも辛い時期だ。。。
セブンで買ってきた
肉球みたいな、ミルククリームパン
さっき食べた![]()
美味しかったです
可愛いし![]()
本日はこれにて失礼しますm(_ _)m










