術後442日目 よいお天気 | maabu(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠日々の呟きと術後経過呟き

maabu(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠日々の呟きと術後経過呟き

毎日あわただしく過ぎていく中で
まぁ色んな事があるもんだなぁと

一つずつ終わらせて過ごしてます。

  



  術後442日目 24'5/5(日曜日)

  こどもの日照れ 晴れ 25度〜19度


今日もお天気良く

昨夜は寝苦しかった

エアコンも付けれないし


窓開けて寝たけど

風があまりなくて



お天気良くて

どんたくの時に雨が降らないと空梅雨になると言われていて


今年の梅雨が心配にもなりました


暑いのが苦手なのに

更に空梅雨とかまた食材が物価高になるショボーン



お天気良かったり雲が出たりしながら1日が過ぎた

今日は4/26にオープンしたスタバへ


こどもの日も重なって人が多かったのもあるのでドライブスルーでスタバへ寄りました








ドライブスルーのレーン

商品もらえるまで待っていた目の前に珈琲の絵有りました爆笑



今日はふつーにドリップ珈琲にしました

旦那はいつもの



移動

細々した雑貨を探しに

3つほどお店を回って



買い物して帰った





お皿にいれなくて横着してしまったキョロキョロ
焼いたり煮たりしたのだけお皿によそおいました
失礼しました
ローストビーフが食べたかった私

ほんとはローストビーフ丼作りたかったけど

そこまでの、量は止めておこうかなとふつーに野菜に巻いて食べた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



でも他の人はそれたけだと

駄目なんで



お肉焼いたら?とそーね

一緒に

またそぼろつくっておこうかなほんとはおからハンバーグの為に合い挽きあったんだけど。。

それはまた次にとして<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>



鶏皮はいつの間にか買われていた

そして並べられていた

んーーರ⁠_⁠ರ

まぁいいか


お豆腐まだあったからお味噌汁作って

汁物はオッケー(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


足りなければおのおの作り出して食べてくれと

少しずつしかないからね。。。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



まぁ足りたようです

それから子どもたちとしばし、

おしゃべり酔っぱらっている娘は喋りだす出す

うるさくはないけど

よく喋る


そして、最後にいつもの

今度オイスターバーへ一緒に行こうと

相当そのお店気に入ったのだろう

娘は何度もいっているよーに聞くわ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


好きなんだろうし

よかった

タイミング合うように予定を組もうかな<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>



息子も1時間ほど付き合って部屋へ

私も早めに風呂へと。。もぅ今日は仕事しないで寝たら?

うん。


寝るって。。あっ

ゲームして寝るとか

はいはい

ご自由に(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



今日はゼロでした

昨夜は日が変わる前に来たので結局3回

これだと今日はむりかなギリギリで来るかなとおもいつつ

昼間食べずにドライブしてしまったんで来ないか

明日の朝いてくれるように水分補給だけしっかりしておこう


お天気下り坂なので膝が痛い

湿布貼って寝よう






玄関のミニバラをドライフラワーにしなくちゃ

明日しょう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ドライフワラー集めてラッピングももう少し薔薇がいるかな 

かすみ草もつくってたすかな



月曜からのToDoリストをつくってた

私事ばかりだけど。。

ハロワにも一度行っておかなくては

そして、

定期検査

夜からミニ同窓会って8人ほどほ集まるよーだ

誰が来るかな

楽しみ

コロナもあってなかなか会えなかったんで

6年ぶりか

間に2年前に声かけてもらったんだけど手術前で参加しなかったんだよね


楽しみだ


今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m