TODAY'S
 
タイル


リアルタイムではやっとGW前半始まったぁよだれよだれ

あっという間に過ぎる時間驚き

いつもこれくらい早くすぎて欲しいw




​タイル貼るつもりあんまりなかったけど、、、
なぜなら今の家のキッチンはタイル!だけど、、、

ダサい

なんか平成初期感出してきて大理石柄のリメイクシート貼って封印してますw
インスタとか見てたら好きなお家大概タイル貼ってることに気づく。





なんかきらきらしたやつ!!
可愛い飛び出すハートこんなの見てたけど、、、。予算が、、、ってなってました。
実は前回の打ち合わせの後半にICさんにタイルとかどうしますか?って言われていました。
費用面で一度断りました。

でもタイルという言葉を聞いたらやっぱ貼りたくなってSNS漁ると終了昇天wwタイル沼にはまる。
で、今回の打ち合わせで

やっぱりタイル貼りたいです!!

ということでサンプルいっぱい出してもらいました。

さっきのキラキラ系や模様入ったやつやら色々。


最終迷ったのは、


コラベル
名古屋モザイクタイル



マヨリカモデルナ
名古屋モザイクタイル


不明


(きらきらちゃうやんwきらきらも見た上で)


キッチンにコラベル貼るか下を貼るかで迷いました。
マヨリカモデルナは実物めちゃくちゃ好みでこれ貼りたい!がタイル貼ろうと思う決め手になりました。これをキッチンに貼ろうかと思ったけど壁も建具も真っ白でただでさえ真っ白なのに目立たないかもと思いベージュを選んだ洗面台に貼る事に。


こんなんも今になっていいなぁと思ってるw


この日はとりあえずコラベルとマヨリカモデルナで見積もりしてもらいました。


旦那にタイルの話したら、、、
お金かかってまでいる??って言われましたとさwオエー