こんにちは♪

先日お話した、CHANELのメティエダール コレクションへ。。。


好きなんだよねー!こちらのコレクション!

でもね、

/
今回は買わないよーよー!!
\

と、誓いCHANELへ。

お洋服試着したり
鞄みたり♡ 個室に並べられたコレクション達に囲まれて幸せ時間♡

キャビのCHANEL22オールブラックがあり
本当、余裕があれば欲しいわよ!!

と、思いました。。。

ピアスは興味が無かったんだけど。。。
(すぐ、無くすだろうし)

見たら、あらかわいい♡



大きめで、揺れるタイプがお好みです♡



次々、値段をドンピシャ当てる私。
笑。

目利きだわー。笑。


で、一つ、私のドスライクなピアスを見つけまして。。。。


買うのか!?
買わないのか!?

どうするんだい!?わたし。。。











coca「コカ」

 


Myu楽天市場店