3歳といくハロウィンディズニー⌘前編 | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在36歳、旦那さん38歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル

​アンパンマンの次にディズニー好きな3歳1ヶ月児自宅保育中ですよろしくお願いします照れ

 ​ワンオペディズニー

9月ランドが空いてるらしいと

行きたくてウズウズしていましたが

暑くて断念すること…2回泣き笑いアセアセ


気温が下がった今週イチョウ

3度目の正直

やっといってこれました指差し


記憶が新しいうちに時系列で

まとめます鉛筆



今回のテーマは 

ハロウィンフードを食べつつハロウィン

乗ったことない乗り物に乗る立ち上がるグー


​9:20 インパ


子連れのため開園後入園だったけど

地下鉄もすいてたし

入園まで待ち時間0サイコー目がハートスター


早速モバイルオーダーナイフとフォークやら抽選やらスマホ


プライオリティパスが

13時からのプーさんと10時45分からの

モンスターズインクどちらから取るか

迷いましたがプーさんを選択くま


2時間経過すると

次のプライオリティパスがとれるのですが

モンスターズインクも無事取れてこんな

スケジュールになりましたハロウィン



ショーは抽選?先着だったのか

よくわからなかったけどあっさりとれた目

これがすごく良かった指輪ハートのバルーン後ほど記載



朝一ならワッフルすいてるかなと

思ったらすごい並んでておばけあきらめたら

ちょうどチュロス販売開始紅葉

パンプキンチュロスゲットラブラブ

美味しかったキラキラ娘さんも気に入ってたうずまきキャンディ


 ​ファンタジーランドへ

お昼ご飯の場所がこの辺りなのと

13時〜ハニーハントがあるのでそれまで

ファンタジーランドを攻める作戦ちょうちょ

まずはダンボゾウ


回転系好きな娘さん

待ち時間25分程でしたが

楽しみにしててちゃんと待てましたキラキラ

終わったあとも楽しそうにしてた女の子



お次はピーターパン宝石緑

空の旅を楽しみましたルンルン

綺麗だったなハート


お次はちょっと涼みにシンデレラ城へプレゼント

アンパンマンの靴下で失礼します笑


3つのアトラクションを終え

モバイルオーダーしていたグランマ・サラへナイフとフォーク

マロンティラミスとシーフードのセットスター



どうせちょこちょこ食べるので2人で半分こコップ

シーフード美味しかった手袋



お店出る頃には行列になってて

モバイルオーダーしといて良かったバレエハートのプレゼント


お次はカルーセル馬

ここじゃなくても乗れるんだけどね

みたら乗りたい乗りたーいって立ち上がる

ほんと好きよねくまアイス


 ​ビッグポップ

ポップコーン専門のお店へ


4種類から真剣に選んでトイプードル


ストロベリーミルフィーユをいちご

豆から違うらしく1個1個大きいピンクドーナツ

とても気に入ってずっと食べていたよよだれ


今回はまだ暑かったので

もう2年前に買ったやつ笑白雪姫を着てきました立ち上がる

洋服みたいに着せやすいキラキラ


        もう少し涼しかったらこちら

もあるので着せたかったなおばけ

後編もめちゃくちゃ楽しみましたプレゼント

次はぷーさんのハニーハントからに

なりますスター


それでは立ち上がる立ち上がる