街コン続き | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在36歳、旦那さん38歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます

海に行こうとなって彼が車で
お迎えにきてくれて千葉の海にいきました
途中海ほたるによってアイスタイム
{DBE0FFE6-2AE7-4E27-B61B-449EA8FB70E2:01}
この日は暑すぎてすぐベトベトに 笑
またしばらく車を走らせ千葉の海に
{EBCCC34C-A63D-42AC-A0F7-E3B21279958C:01}
綺麗だったけど浜焼きいってハマグリぱかぱかさせたかったのにこの日に限って定休日のためいけず…海の家でホタテやらイカ焼き食べたけどテンション(・・;)

しかーし夜の空港行きたいって言ったら
羽田まで連れてってくれました♡
{4B8D0C10-070C-4E9F-B2C5-3A28C08510C6:01}
あの飛行機のエンジン音かっちょ良くて好き!のるのは怖いけど 笑

国際線ターミナルもいって
古江戸感☆1番興奮したのは
{11C62710-23B0-47E4-AC7A-2D5ED95822A1:01}
運転気分が楽しめるシュミレーターでした^ ^
シースー食べて帰宅!

この日告られるかなと思っていたけど
告られずもやもや
次に続きます