こんばんは

前回からまた日があいてしまいました。

記憶を遡って頑張って書いてみます。笑

 

 

7/23 治療9回目

火曜日なので診察もありました。

治療中、少し針先が痛かったので、技師さんに

痛いことを伝え少し調整してもらいました。

その時に今まで治療中の自分の腕を見た事がなくて、

見せてもらいました。笑

9回目で今更なんですけど、、、

いつも刺されてる針見た事ないんです。って言ったら

見てみる!?と言われ、いいんですか!?見たい!!となり

わざわざ見せていただけました!!

めっちゃ太!!!!大体献血するときと同じくらいの太さって言ってました。

これを毎回さしてたと思うと、頑張ったな自分って思いました。笑

 

なんでこんなに太い針を使うのか。とか技師さんのお仕事のこととか

色々お話ししました。おかげであっという間に終了しました。

 

そして先生が来て診察。

正直この頃まだ少し出血していて、訳分からなくなっている時でした。多分。

とりあえず10回してカメラしてみてみよう!!と言われ・・・。

カメラの日を決めました。できるだけ早くして欲しかったのですが、

都合もあるので、次の水曜日に。

浣腸だけでいけるとのことで!!!浣腸もかなり抵抗ありますが!!笑

もうへっちゃらです!!笑

 

 

 

そして最後の10回目。

あーもうここに来ることも終わりか〜とか

寂しいな〜とか色々考えてしまい、、、。

最後どんな感じやろ〜と思っていたのですが、

めっちゃあっさり終わりました。笑

いつも通り始まり、そして終わりました。笑

10回お世話になりました!!!と挨拶をし

帰ってきました。

以上です。ラストなのに、ほんとあっさり。笑

 

 

いや、ほんと10回頑張りました〜

正直しんどかったし、怖かったし、辛かったです。

途中症状が変わらず、不安な思いをたくさんしましたが、

周りのみんなのおかげで10回まで頑張れました。

 

あとはカメラを待つのみ。

この頃は、カメラが嫌とかじゃなくて、

その後の結果が怖くてドキドキして嫌でした。泣

治ってなかったらどうしよう。その事ばっかり考えてました。

今はもうカメラも終わって、結果もしれているのですが、、、笑

 

結果の話は、また次に。

まだまだ書きたい事沢山あります。笑

仕事復帰してから、なかなか更新できず汗

頑張ります。笑

 

 

 

本日のフォト

 

 

去年の花火大会。

意外にお気に入りです。笑

色んな所の花火大会に行ってみたいです。

 

 

おわり

 

 

 

まーさん。