こんにちは。

 

雨が続いていて、ムシムシとしていますね。

部屋ではエアコンを入れています。暑い、、、。

 

早く梅雨があけてほしいような、夏になってほしくないような、、、。

 

 

さて、昨日は治療2回目に行ってきました。

お願い!血管出てくれよ!!と祈りながら、病院へ。

少し緊張しましたが、初回よりは大丈夫でした。

 

治療室へ行き、ベットに横になり、いざ!血管確保!!

「あれ?めっちゃ今日出てる!!笑」

きたぁあああ!!笑

「え!?ほんとですか!?笑」「よかった!!笑」

「絶対前回緊張してなんやなぁ〜笑」

1回目よりかなりスムーズに始めることが出来ました。

技士さんと笑いながら、よかったね〜と。

ほんとすいませんでした!!

これで、少しずつ血管も強くなってくれ!!!祈ります。

 

2回目は少し針のところが痛かったですが、特に異常はなく無事終了しました。

針を刺すときは、麻酔のテープのおかげでそこまで痛みはないのですが、

針を抜く時が、これまた痛くて、、、。

地味に針を抜くのが痛いよね。と言われ、、、

テープを剥がしてから、1時間くらい経つとちょうど効果がなくなっている時だから

痛いんだよ。と言われて、なるほどな!!!と思いました。

 

終わってから、技士さんや事務の方と少し話していて、

今日は血管出てよかったです笑。ほんとすいません泣。と話していて、

前回はお互いに緊張してたからねぇ〜と話してました。笑

いいスタッフの皆さんでほんとよかったです。

 

針の刺した痕がたくさんあって、綺麗に消えますように、、、。笑

 

 

次回は火曜日です。次は診察もありますよ。

この治療3回〜4回目で効果を感じる?と聞いていますが、

今日の朝から、ほんの少しですが、出血量が減った気がします。

よしよし、この調子で頑張りましょう!!!

 

 

 

今日はDa-iCEの大輝めんのバースデイです。

おめでとう!!!祝32歳!!!

早く元気になって、チェキ会行けるように頑張らなきゃ!!!

 

 

 

恋ステのやつ載せておきます。笑

 

 

 

本日のフォト

 

 

友達の誕生日の時。

急いで風船を膨らましたこと忘れません。笑

楽しかったなぁ〜!!

 

 

おわり

 

 

 

まーさん。