こんばんは( *・ω・)ノ

今日は昼から買い出しと図書館!

とりあえず購入品ヾ(@°▽°@)ノ





物理は来年始まるから買っといた!
和田秀樹先生のやつでこれがいいって
書いてたからこれ!

数ⅠAのやつも基礎固めにいいって
和田)ry

化学は自分的に分かりやすそうだった!
初の自分の意見(笑)(笑)





買いましたよ!

螢雪時代!!!!

高2だから4月号しか買う予定は
特にないけど参考になりそう( ̄▽ ̄)b

手帳も和田秀樹先生のだ!
ファンになりそう笑笑
これも、試してみます♪

それから~





あれっ?笑笑
マンガは好きなので仕方ないです(笑)
特に今は我慢しようとかはないです。


こんな感じかな~(´・ω・`)?
たくさん買っちゃった(^ω^)
でも1200円ぐらいしか払ってない!
図書カードとポイントで…

しかし出費ですな( ̄ー ̄)

まぁよしとします


今日のノルマは変更したので
写真ないです(´Д`)

ターゲット1100
黄チャート
和田式英文法

ですo(*⌒―⌒*)o

時間もよくわかりません!


明日は学校に高2の教科書購入!
31460円さよなら~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



Android携帯からの投稿