ホームケア | 私の育児と美容と生活

私の育児と美容と生活

育児を楽しみ、美容を楽しみ
日々の出来事を楽しみたい!

そんな適当ブログですー(^○^)

今日は以前から気になってた
乾燥と毛穴の黒ずみ除去*\(^o^)/*

1 オイルマッサージ
2 スチームクレンジング
3炭酸水
4化粧水
5かたつむりパック

炭酸水は自己流
(TVなどでみて覚えた)
顔にしゅわしゅわつけて行きますが
少しヒリヒリした感じで痛かった´д` ;

{E6676C4F-5832-41EC-B631-FB9D5C9CFC69:01}

毛穴の汚れは少し薄くなりましたが
何度かしないと取れなさそう…。

普段めんどくさくてろくに
化粧水もつけてないのでなんとか
透明感のある肌に頑張りたいとおもいます。


なんせ3日ともたない私ですが
日々の記録にと毎日娘が寝たら
ブログを書く習慣をつけ
思いで作りにと書いてます。

なんとか今のところは
続けていけそうな予感。




ダイエットへの意欲が湧いてきました!