ゲラゲラ流れ星流れ星流れ星ゲラゲラ流れ星流れ星流れ星ゲラゲラ
初めて授かった子は胎児異常でした。
2018年3月に21週で人工死産をしましたが、
1年後再び授かることができ
2019年11月に元気な女の子を出産しました。
日常のこと、育児のこと
色んなことを書いていきたいです。
ゲラゲラ流れ星流れ星流れ星ゲラゲラ流れ星流れ星流れ星ゲラゲラ
今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目

これから母になる皆さんへ
元保育士として伝えたい独り言↓

♡私の勝手におすすめ絵本♡
0歳児 前編 /   後編

 1歳児  前編 /   後編

 

こんにちは(*゚▽゚)/

先日はご心配いただき
ありがとうございました(o_ _)o)) 

お陰様で
9割9分良くなりました!


ちなみに
粉薬が飲めないお子ちゃまな私。

旦那さんに頼んで
買って来てもらいました。


"おくすり飲めたね"

粉薬飲める人
本気で尊敬しますー!

こんな飛び道具まで使ったのに
喉が全力で拒否するので

頑張って半分しか
飲めませんでした(;ω;)

しかも
ちょびちょびと
小分けにしか飲めないので
ゼリーでお腹膨れるという
ハイリスク笑


それでも
治ってきてよかったです(ノд-。)



胃腸炎の診断初日は
自分の体調を優先して
薬を飲んだので

夜間の授乳はしないぞ!

と心して寝かしつけをしました。


この日は絶望でした。

夜目覚めたので
ミルクあげて寝かせるも
布団に置くと泣く、、
の繰り返しで

気付けば
2時間以上経ってました(ノд-。)

パパと交代でやるけど
全然ダメで
結局私が頑張ってました。



体調不良でも
4時間睡眠だなんて。゚(PД`q*)゚。




でもでもでもでもー!


なんと
その翌日から今まで
約3日間

添い乳、抱っこ

まったく無しで寝かしつけ
&
寝かせ直ししてるんですー!


ざ ミラクル乙女のトキメキ



どーやってるかというと

私が布団に横になって
添い寝スタイルで
たまちゃんの頭さわさわ

動き回ろうが
何しようが

とにかく
手が届く所に移動して
頭さわさわさわさわ

もしくはトントントントン


たまちゃん自身も
激しく泣くこともないので
多少は泣くけど気にならないレベル

無心でやり続けます。


ただ寝るまでが
激しくて

たまちゃん、私、パパの
3人分の布団の中を

縦横無尽に転がり回りながら
眠りに落ちていく感じで

どこで寝落ちするか
わからないので
空いた所で私は寝てます。笑

布団に対して
真横に寝ることも笑




急に
添い乳も抱っこも
しなくてよくなったので

私がびびってます!


体調不良になって
添い乳できず
身を粉にして
ひたすら抱っこで寝かしつけを
頑張ったかいありました!


怪我の功名


添い乳卒業できそうです(;ω;)


このまま
うまくいきますようにପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


まずは
今日お願いします(o_ _)o)) 




アンケートモニター登録