ねずみチーズねずみチーズお祝いチーズねずみチーズねずみ
初めて授かった子は胎児異常でした。
2018年3月に21週で人工死産をしましたが、
1年後再び授かることができ
2019年11月に無事出産しました。
日常のこと、育児のこと
色んなことを書いていきたいです。
ねずみチーズねずみチーズねずみチーズねずみチーズねずみ
今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目

これから母になる皆さんへ
元保育士として伝えたい独り言↓



明けまして
おめでとうございます(*´꒳`*)♡


大晦日に
振り返り書こうかと思ったけど
そんな時間もなく
年が明けました!笑


2019年は
不安と期待と
壮絶な痛みと

それらを上回る
最高の喜びに出会えた
激動の1年になりました。


"令和元年11月11日"
という
1並びのめでたい日を選んで
たまちゃんが
元気に生まれてくれたことは

きっと何か意味があったのだと
勝手に思い込んでますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

改めて
生まれてきてくれて
本当にありがとう。


ちなみに
大晦日で生後50日でした!
キリがいいね!






生後3日目の寝顔と







生後47日目の寝顔





1か月半でも
なんとなく顔が違う気がする!

むちむちが増してきました!



さてさて

2020年は
ゆうちゃんと家族4人
力を合わせて
楽しい1年にしようね(*´꒳`*)♡





、、というわけで

里帰りは終了したのですが、
30日から私とたまちゃんだけ
実家で過ごしてて
本日帰宅しますー(^^)

大晦日にじじばばと
たまちゃんとで
お出かけしちゃったので

連日のお出かけは負担になるので
元旦の今日は
家に引きこもってます。

じじばばは初詣に(^^)


私たちの初詣は
また旦那さんと合流した時にでも
ゆったり行こうかなと(*´꒳`*)


ただ
今年は本厄なので
お祓いは行きたいー!



ブログを通してですが
皆さまこれからもよろしくお願いします
(o_ _)o)) 


そして
みなさんにとっても
2020年がより良い1年になりますように
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ