門松鏡餅門松猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま門松鏡餅門松
初めて授かった子は胎児異常でした。
昨年3月に21週で人工死産をし
ゆったり妊活始めましたが、
妊活にとらわれない生活を目指してます(^^)
門松鏡餅門松猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま門松鏡餅門松
今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目

これから母になる皆さんへ
元保育士として伝えたい独り言↓



両親が旅行の間
わんこのお世話の為
実家に2.3日泊まってました。


初日に
やることなかったので
いいこと思いつきました!



前働いてた保育園に
遊びにいーっちゃお♡


というわけで

昼寝起きくらいの
1番暇な時間を見計らって
行ってきました!


玄関に近づくと
ホールで遊んでいた
5歳児が私を発見し

"あっ!
まーせんせーだ!"


私服&化粧&遠目なのに
わかる子どもたち
さすが5歳!

そして
気づいてくれてありがとう(;ω;)


一度も担任してないのに
玄関まで沢山の子どもたちが
出迎えてくれて

四方八方から話しかけてくれました。


聖徳太子の気分。笑

全然聞き分けられないから
順番にお話ししました。


各クラスを周り
先生や子どもたちに挨拶し


最後に
自分が見ていたクラスへ、、



かーーー


わーーー


いーーー


いーーー


(o´罒`o)♡



いつ見ても可愛いすぎます!



そして

めちゃくちゃ喋っておる!



夏は

パズルも
2ピースや4ピースが限界だったのに


12ピースくらいを
自力で完成させてました(^^)


すごいねー!



成長したなーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



久々の再会で
初めはみんな近寄らず
遠目から話しかけるとかだったけど


段々思い出してくれて

近寄ってきてくれて

"これよーんでー!"


って絵本持ってきてくれたり



膝に座りにきてくれたり、、


はぁー(´Д`) =3



癒し♡




完全に
帰るタイミングを失って
おやつ食べるとこも居座りました笑


やっぱ子ども好きだなー


保育士好きだなー。




帰り際に
挨拶できなかった看護師さんを発見し
話しかけに行くと


"久しぶりー

びっくりして泣きそう!"


みたいな感じで
うるうるしてくれて


"ちょうど
会いたいなーって思ってたの。

そしたら会えた(^^)


今度また会いたい時は
会いたいなーって思えば
会えるのね!"


って言ってくれて

普通に嬉しかったです!


私も会いたかった!!

ほんと看護師さん大好きだ♡




たった1時間ちょいだったけど

久々に
生き返った気分でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



やっぱり
保育士の自分が
1番生き生きできるのかもしれないな。