はいさい😇😇💗
遅れてごめんなし、、🙇‍♂️


最近とはゆうものの爆発しておりました😘笑笑

一つ転んだらまた起き上がればいいよね^_^
けど歳を取るごとにそれがだんだん難しいことに気づいた今日このごろ、、笑




てなわけで本題‼️


クアラルンプールに行ってきました(^^)



(どどどドアップごめんなし。泣)


お母さんと!!
年に一度お母さんと旅行に行くようにしてます


沢山の人にいろんなところをアウトバウンドしたいけど、お母さんにも色んな世界を見せてあげたいなぁとも思ってたから(^^)





クアラルンプールといえば
物価の差から
ラグジュアリーホテルが安く泊まれるところ(^^)



私はマンダリンオリエンタル クアラルンプールに泊まってみました♪♪



部屋タイプにすごく迷ったんだけど、
せっかくだからマレーシアのシンボル、ツインタワーがお部屋から見えるところに泊まったよ🥰





私の部屋からはこんな風に見えました😘
でっちぇええぇええぇ〜♪♪



マンダリンオリエンタル はインフィニティプールがさいくぅおおおに綺麗なの♪

オススメは夜かな?雰囲気がもぉほんーっと最高だから♪




ちなみにお昼はこんな感じ↓



夜は人が少なくて、昼間は家族連れが多いかな?


どちらからとゆうとヨーロッパの人が多かったイメージ🙃🙃




ご飯はホテルのご飯はちょっと高め🍚
朝食ビッフェでたしか五千円くらいだった気がする…🧐🧐

隣のビルにショッピングセンターがあって、
そこのフードコートとかレストランで食べるのをオススメします♪♪




私の一押しが
マダムクワンズ♪


観光雑誌にもめちゃめちゃのってるよね!クアラルンプール市内のいろんなところにのってるからぜひいってみてほしい!!!!


私のオススメはこれと、、



これ!!



東南アジアの香辛料なのかな?めちゃめちゃ
マレーシア感を味わえました^_^





是非食べてみてほちい!!





東南アジアは食が楽しい街でもあるから是非グルメ旅もかねていってみるとより楽しいし、文化を感じるなぁ…



私はあまり現地料理は食べないんだけど、すごく美味しかったです!!!




てなわけで今日はこの辺で、、、


次の記事は、、、



↑ここにいったはなし🤪🤪


次回もよろしくお願いします🤲🥺