はいさい😇
今日もあっついね🤩夏本番きたなぁてかんじ!


はやくプールいきたい!お祭り行きたい!
やりたいことたくさんだなぁ。。♡

東京のお祭りでおススメ教えてくださいね♪



てことで気を取り直して
上海🇨🇳


3泊4日の旅行日程でアンバサダーホテルのトイストーリーホテルに泊まれてDisney ticket台+航空券+ホテルで3万円だったからいってみました♪笑

めちゃ安っっ



ついてすぐにトイストーリーホテルへ🏨





ウッディとバズがいっぱい♪
トイストーリー4がでたから尚更いまは人気なのかな??






トイストーリーマニアにはたまらないホテルですね♪

ご飯もいっぱい食べました笑



中国料理ばっかり笑

ホテルのテレビはDisney channel😋
でも英語と中国語しかない笑


中国語でトライしようとしたけど分からなかった😮😮しぇいしぇ〜〜てとこだけ反応してた笑


飛行機の疲れもあり爆睡の私たち。

朝もしっかり食べていざパークインっ♪


よく上海のDisneyいったよーていうと偽物なの?って聞かれるけど、officialです🤣🤣笑



だけどね、パークの中には、おそらくofficialじゃないんだろーなってものを売りにきてる人もいるから気をつけてね♪笑

ふつうにアトラクションの並びの列に売りにきてた😂😂笑




そして上海Disneyにしかないこのアトラクション🤗🤗私たちはファストパスで入ったよ^_^待ち時間が恐ろしすぎて、、笑







すんごいスピードで回るんだけど首が取れるかと思ったよ😨😨😨笑
自転車のアトラクション🚴‍♀️新感覚ですので上海Disneyに行く人たちはぜひMust でのってみてね♪



今までにパリのDisneyを除く国のDisneyに行ってきたけど、日本のDisneyが一番待ち時間多いかな



人間性と文化を感じるなぁ笑




あと、上海Disneyのご飯屋さんは本格的なところが多い!!


そしてご飯食べたら眠たくなっちゃって、ご飯食べながら30分ほど寝てたわたしたち。笑


ご飯屋さんで寝るなんて新体験(真似しないでくださいっ🥶)笑

ほんとごめんなさい🙇‍♂️




寝ると元気になってしまう私たちはまたもアトラクションにのりにいく♪笑



↑アプリの力を借りて目が怪物に。


ほして被り物を変えてテンションをかえる笑


写真でいたずらする笑


シェリーメイがかわいすぎた♡




人が多すぎてほんといろんな人が映り込む。笑

キャロちんの後ろの女の子のお尻がキュートです🍑


またしてもおばちゃんと女の子のお尻🍑

子供はほんとかわいいなぁ♡

近場だし、案外安く行けるツアーもたくさんあるみたいなので、機会がある人たちは
行ってみてください♡♡