はいさい😇
今日から約1週間バリの記事をかきます♪





最近はフォトジェニックな写真でよくバリが上がってるよね!
海が綺麗とかそんなかんじで。でもバリの魅力って他にも沢山あって、海もいいけど、私はウブドが魅力的だと思う♪朝靄が幻想的です!!



その話はまた次の記事に。。
(この記事じゃないんかい笑)





今回はウブドにあるモンキーフォレスト🐒🐒🐒

バリではタクシーをチャーターしていくのがいいと思います!!




タクシーチャーターってお金すごいの?って思うけど一日チャーターで目安は日本円で1万円くらいかな??


私たちはこの日5千円でチャーターしてもらいました😇



直接交渉が怖いって思う人は旅行代理店とかでも
予約できるからそっちをオススメ♪ただ少し割高…



てなわけでモンキーフォレスト!!



お猿との距離感。。笑



近づいてくる。。

 

私じゃなくてバックの中身がほしいみたい。笑



ほんとにすばしっこくて、物盗られたりするから気をつけてくださいね!




いっぱいお猿がいっぱい🐵






お猿の世界に人間がお邪魔させてもらいました!!





ツーショットかわいぃ♡
きっと私のバックの中身を狙っているお猿。笑






↑私はいったい何がしたいんだろ…笑
謎な像がいっぱいあった。きっと歴史的なものだと思うんだけど…




↑像と同じポーズがしたいらしい私。笑

この写真を撮ってる時、モーニング娘。さんのセクシービームのあの歌が流れていた…笑




バリの像は笑ってるのが沢山あったよ^_^
やっぱ笑顔って素敵ね♪♪


動物が大好きな私にとって夢のような場所でした!!




ウブドに行かれる際は動物園よりモンキーフォレストがオススメかな🐵💜





今日もここまで読んでくれてありがとうございます😊