アースマジック 2019AW | 子供服とUSJ 時々ハンドメイド

子供服とUSJ 時々ハンドメイド

趣味と育児と買い物と。
日々の生活


待ちわびてたアースの新作発売おねがい


今回は

セーラー襟のパーカーハート






後ろ姿もかわいいです( ´ー`)ラブラブ

購入したのはピンクです🙌
届くの楽しみラブ

セーラー襟のワンピースも発売されてました!!

こちらの方が人気みたいで、
完売してるサイズもありましたアセアセ



上のセットアップと同じ総柄のワンピースも
モデルちゃんの着画がかわいくて、購入しましたニヤリ



くま耳付きくま



春夏物のセール対象外だった商品は
もうすぐ10%offで買えるみたいです( ´ー`)

サイズが合えばかなりお得