メンバーに歌って欲しい!! | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

前回のブログに続き次はメンバーに歌って欲しい曲!!!!
(一部シチュエーション、妄想付き)←←←
すべて完全なる私の意見なので温かい目でご覧ください。(笑)



★西島隆弘
・出逢いのチカラIII
・one more tomorrow

出逢いのチカラはめちゃくちゃ感動したから!本当初めて6アニLIVEのにっしーのソロ聞いた時は泣いた。本当泣いたもん!!!
だから、ぜひまた♡←
one more~はなんとなく(笑)
ではなくてにっしーの「きぃとぉぉ~いつかは~きみも~」の「きぃとぉぉ~」が好きだから!あの声の伸びが好きなの!!!!!!



★宇野実彩子
涙のキズナかなぁ。
これはもともと女子メンバーの曲だけど宇野ちゃんのあの歌い方といいすべてが好きだから!!!!
あとさ、ここだけの話しこの前ふと思ったんだけどね、宇野ちゃんにLIVEでフライングやって欲しくて!
ゆらゆら舞いながら歌うとか良くない?!
でも、きっと無理だろうって書いてて思いました。←なんだよ



★浦田直也
・あきれるぐらいわがままな自由

やっぱりこれ(笑)秀太が去年カバーしてたけどやっぱりこれ。
2010年のツアーのソロが良すぎて、好きすぎて~!!!!ぜひ、また日高さんがピアノで!!!!
そ・れ・か……アカペラで!!
おー!!これイイネ!!!!!
アカペラ志望!!!!



★日高光啓
だっちゃんは何の曲とかじゃなくてとにかく777ツアーで歌ってた君を想うみたいな曲のCD化を!!!!!!
あれ、めっっさ良かったから!!
だっちゃんのバラード泣けるっ!!
今年のツアーみたいに歌の途中にMC的なのはさんでお客さんおとしてみたり…?!♡


★末吉秀太
秀太はねぇ、本当最近彼のバラード好きすぎるんですわ!!!!!
Miss youとか良すぎて!!!←涙
だからねぇ、そうだな…
ラブキャンドル?!でもあれはなかなか直也くんもいいのよねぇ。
去年宇野ちゃんもやってたけど、ぜひ秀太やって欲しいのはチューインガム!!!これ!!
絶対良い!!!!!!!
秀太の甘い歌声でチューインガムとか想像しただけで悲鳴が!!!!♡



★與真司郎
真ちゃんは…あきれるぐらいわがままな自由かな。
他の人とかぶるけど真ちゃんのも聞いてみたくて。あの4アニバのやつめっちゃ良かったから!!
あれ、良すぎません?(笑)
それか、crying freeman2013ver!!!
これだ!!!よし。これ!!



★伊藤千晃
ちあちゃんは花火かな!!!
浴衣きて歌ってください。お願いします。←
なんか、花火ってちあちゃんに似合う!!個人的な意見ね。
これ歌って京都着物友禅のCMか広告載ればカンペキ~!!!←



って感じ!!(長くなったね)

書いてて思ったんだけどやっぱり7人の曲は7人で歌って欲しい本音です。←なんだよ

長文お付き合いありがとうございました~!!!!!!!
コメントいただけたら嬉しいです(*^o^*)
ブログテーマ募集中~!!!!



コメorポチorTwitterリプ(@maaami_446) please!ラブラブ

iPhoneからの投稿