質問こたえ4 | DANCEROID まぁむ オフィシャルブログ 「まぁむぶろぐ」 Powered by Ameba

質問こたえ4

質問コーナーゆるっと更新してきます♪



遅くなってごめんね(>_<)



前の質問コーナー回答とかあまりコメント無かったけどちゃんと質問してくれた方が見てくれてるか不安(>_<)



それじゃあ答えていくかな!



■ えり さん


まぁむしまうどんなお鞄使ってますか(´,,・ω・,,`)?

入れてるもの?持ち歩いてるもの?
見せて欲しい~(*´□`*)

ちょっとした買い物とかだったらファンの方にいただいたクリィミーマミのちっちゃいトートがお気に入りです♪前にブログに載せたやつなんですが分かるかな?(*^_^*)

カバンの中身は
DSかPSP.iPhone.PocketWi-Fi.充電無くなった時用のバッテリーてきなやつ.それぞれの充電器.お財布.ポーチ
はいつも持ち歩いてます!重い!w



■Sクロ さん

下記のQ1とQ2,どちらかお願いします。
Q1.小さい頃、大きくなったら何になりたいと思ってましたか?
Q2.近頃、年を重ねたらどういう大人になりたいと思いますか?

セーラームーン!ちなみにいまでもなりたい\(^o^)/

ぷ~ さん


めっちゃファンです(≧∇≦)
僕は関西人なんですが、地方の人の方言を聞くとキュンとしちゃいますw
まぁむ氏は好きな方言とかありますか?


方言かわいい(*´∀`*)関西弁好きですよ★
いいなぁ~!きゅんきゅん!


あくせる さん

んじゃ質問ですよ~

デビューして調度3年経った訳ですが、この3年間で「変わった」と思える事は何ですか?
「良い変化」と「悪い変化」が知りたいです!
あ、「髪形」とかはダメね~☆

なんですかねぇ~難しいけど根本的なことは特に変わってないと思います! w

でも好き嫌いは減りました!なすとか!^o^

ヾ´。・o・。ノ夏井ゆゆ さん

まぁむちゃん(´っ・ω・ `)っ
前の質問に答えてる記事で、愛媛の方言可愛いって書いてあるのみて、うわわあああああ(。∩v∩。`)ってなりました!(愛媛住み)
好きな動物と普段使ってる化粧水とかパックの種類?知りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

前の質問みてくださってありがとー(*´∀`*)
愛媛の方言は友達が愛媛でかわいいなって思ってます♪ 
すきな動物は犬とかネコとかかな★(普通w)
普段使ってる化粧水は無印のやつとかアベンヌウォーターとかです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2473.gif}
パックはファンの方からいただいたやつを使わせていただいてます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/63612.gif}とても助かる!


まほ・A・♥ さん

メイク道具は何使ってますか?

まぁむさん大好き♡♡♡

メイクブログは質問コーナーおわたらかきますね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif}うれしい♡


■さち さん

DANCEROIDは何を目指しているんですか?


私的には世界平和とかそっち系ですねー!(*´∀`*)




■3回目のニャー さん


では質問ですヽ(^^)ノ
今年色々なドルイベ出演しましたけど、この娘(達)すげーって圧倒された娘(達)教えて下さい。何が圧倒的かはお任せします。
ROID関連で今年初見(ほとんど初見)のアイドルちゃんのパフォに驚かされたので質問します。
圧倒的にかわいいのはまぁむだけどねー(≧∇≦)b

アリスプロジェクトのみなさんとかはすごいなぁー!て思いました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif}
客席側から見れなかったのが残念!


■まぁり。 さん

質問しまぁす!

まぁむちゃんは学生の頃、てすと前はどうやって勉強してましたか?笑
あと、ダイエットしたいんですけど笑
なにかおすすめのありますか?笑

ふつうに授業でやったノートを見返してました^o^
授業中先生がいってたこととかメモしてたんで、参考書とかみるよりテストに出そうなとこが分かるんですw
ダイエットはかなり自己流ですが、私は体重計見ないようにしてます(*´∀`*)ちょっとでも減ったりすると自分を甘やかしちゃうんです(´・_・`)w

真倫@福井の風王 さん

質問です!
最近、ショートカットにしたばかりだけどメリット、デメリットを教えてください♪
私もショートカット挑戦してみたいなって思ってます(о´∀`о)


メリットはシャンプーが本当に楽!信じられない!
デメリットはアレンジがあまりできないとこかな?!





続くぞ!