私は馬鹿な女じゃないわ | れれれ連投してもいいですかぁ?

れれれ連投してもいいですかぁ?

ボカロ廃人の日常。

基本にゃんこ、たまに彼氏、たまにお菓子作り
すごーくたまにコスプレ。


バイト終わった後社員さん達と
アニメの実写化について語り
待ち合わせまで時間あるから
ミンクとメグと遊ぶために一時帰宅www

最近ミンクと外で遊ぶから
帰ってくるとミンクが
嬉しそうに鳴いて
擦り寄って来てくれる♡

ただ庭にミンクと遊べそうな
葉っぱがあまりないのが悩み←

photo:01



メグと、うし君のニャン生的な
写真が取れた*\(^o^)/*

私は優雅よニャンニャンニャー′`♡

それで1時間位は家に居れた(^○^)
今日は高校時代の友人達と月1飲み(・ω・)

鍋食べたいって事で温野菜~
お肉あんま食べれなかったのぅ

つみれと水餃子ウマー( ゚д゚)

食べ飲みにしたんだけど
食に専念してあまり飲めなかったし
2時間制だから次に本厨∩`・ω・∩!

photo:02



単品オーダーでも食事ワンオーダー制だと…?!
ハワイアンズ行きたいねって話してた!

来年はホテル三日月とハワイアンズ
行けるかも─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

嬉しい( ﹡ˆoˆ﹡ )

解散の時気付いたけど年内
集まるの最後なんだなー

なんか不思議!w

次集まる時は年明けか
なんかあっとゆーま

あっという間劇場ってあったよね

そんでね、どこのカップルも
メタラーごっこはやるんだねwww

スポットライトか足りねえよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しい時間って過ぎるの早いー
帰りのバスはいつも淋しいけど

体育館の隅で割れたカチューシャの
話思い出してずっとニヤニヤしてたwww

マスクしといてよかったww

明日も朝辛いから寝よー
オヤスミー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


title*嗚呼、素晴らしきニャン生


iPhoneからの投稿