まあ★ぶろ!成長日記(^O^)♡2017

2017年もガンガンいくぞー!!!
一日一笑♡笑顔の溢れる一年に♪
美容師アシスタントの波乱万丈ブログでやんす♡


テーマ:

こんばんは!!!!!ラブラブラブラブラブラブ


本日はお休みをいただきましたショボーンショボーンイエローハーツ

ありがとうございました!!!!


土曜日のお仕事おわりから横須賀へしゅっぱーつあしあとあしあとあしあとあしあと!!


そんなに遠くないだろう!と思ってたら、、、


横浜とか通り過ぎるんだ、、、

こんな遠いのか、、、


と。。。地理をもっと知らなきゃいけないなと思いました。。すみません。。。


横須賀ついて泊まりましてちょうちょちょうちょ



次の日!!6時起床宇宙人くんゲローゲローゲロー


いざ!!いくぞーーーーー!!!








グッズ販売にならんでならんでならんで、、、




お買い物ラブお願いラブお願い!!!


したあと、イベントまで時間があったので


 


 う、うまし!!!!!!ラブラブラブラブ


お昼からワイン!!!!大人代表!!!


ちょっと気持ちをあげて時間になったのでいざ!!!



イベント会場!!!!


失礼しまーーーーーす!!!!






お祝いたくさん😭



す、すごい(T^T)!!!!




とあるグループのファン感謝祭ラブ


す、すごかった~~~~~~えーんえーんえーんえーん


いけてよかったですえーんえーんえーん


胸一杯になりました(:_;)(:_;)(:_;)


お腹もいっぱいにしたくなったので、初の赤から!!!



ずっといきたかったんだ(*´▽`*)(*´▽`*)


いけてよかったラブラブラブラブラブ





たまごとチーズも最強だ(T^T)!!!!



とっっっっても充実して、ほんとにほんとに楽しかったラブイエローハート



今日は幸せいっぱいの気持ちで眠ります(*^_^*)


おやすみなさーーーいショボーンラブラブラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちはーウインクドキドキ

去年いけなかった氷川神社の風鈴!!!




今年はいけたぞーーーラブラブラブラブラブ


時間のせいなのか空いてまして、、



るんるーん爆笑むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符(笑)





風鈴にかざる短冊もかけて、、ウインクイエローハート





帰りのバス停にはいやされました、、おねがい







***


そして!!

東松山の花火大会!!!


お仕事おわりにダッシュおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん











花火も癒されるおねがいおねがいおねがい



今年もいけてよかったです(*^O^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
おはようございますニコニコキラキラキラキラ


もう九月!!!はやい!!!

はやいなぁ~えーんえーんえーんえーん


お店の看板も夏から秋使用に書き換えましたグラサン口紅






夏の私の思い出、ブログにかいていなかったことがありました!!!!!





家族旅行In熱海ですラブラブラブ

海~きれい~ラブラブラブラブ






熱海駅前に足湯があったのですが、激あつすぎて足プルプルしてもうた。。。。





綺麗になるには我慢はつきもの!!!!




おいしいご飯をたべて気持ちを高めるラブラブラブラブラブ




そのあとは独歩の湯へいきました(*^O^*)💓


足湯専門!!!

いろーんな効果の足湯がズラリ!!していました(*^_^*)


この足湯は必要ないよといわれていれてもらえなかった。。。(笑)


いつも一人で楽しそうだから入ったらとんでもないことになるよっていわれちゃったゲッソリ滝汗滝汗ゲローゲローゲローゲロー






旅館のごはんもすごくよくて(*^O^*)





綺麗な海もみれて、空気もおいしくて、



すっごくいやされたーーーーーラブラブラブラブラブ




またいきたいな(*^_^*)!!




食欲の秋もぐもぐもぐもぐ



食べ過ぎ注意!!!!!滝汗滝汗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。