私の手元にも届きました😆✨



ELLE Japan

7月号特別版💖





わー❗️❗️

スンミンさんかっこよすぎる

❣️❣️❣️🩷

家宝にします!!

ELLE Japan様ありがとうございます😭😭

足を向けて寝られません!!

今後もぜひよろしくお願いいたします❗️❗️❗️




健康診断で体重増えてたけど、このスンミンさんを前にしたらそんなコトどうでもいいわいっ❗️❗️❗️

(もれなく腹囲も増♡)




この日は天気が大荒れの日で…会社の帰り道に大勢の人がいるところであまりの強風で傘がひっくり返りぶっ壊れて、ずぶ濡れになって電車に乗る羽目になったけど、そんなコトも吹き飛んだわ〜昇天

(近くにいた知らん人に「あ〜あ(笑)」って苦笑いされたけどな!!!)





ネタバレになるので中身には触れませんが、インタビュー内容も素敵だし、黒スーツに白スーツにノースリに…いろんなスンミンさんを堪能できます❤️❤️

保存用にもう1冊欲しいなーよだれ





供給もたくさん💖



ELLE Japan公式サイト 




指輪がハリー・ウィンストンだと盛り上がっていましたが、時計もブローチもそうなんだ!!😍


この記事の見どころは、

・「もしジュエリーをプレゼントするなら?」という質問に対するスンミンの答え


・STAYとメンバーに言及しているところ


ではないでしょうか😆✨





続いてはこちら↓



🐶 「どういうきっかけでStray Kidsを好きになったんですか?」と聞いてまわりたい気持ちになりました




あなたの歌声がきっかけでStray Kidsを好きになりました❗️❗️❗️

(聞かれてないのに答える)




もしスンミンさんに聞かれる日が来た時に備えて、韓国語で言える準備をしておかなければ!!!真顔🔥(妄想大事!)




今回のインタビュー内容を読んでいてもそうですが、スンミンにとって「STAYのためにこれからもいい姿を見せる」こと、STAYの存在自体が生き甲斐になっているのだなぁ…と常々感じます😭✨私もそんな一員になれてとても嬉しいし、これからもスンミンに愛を届けていきたいと思いました🥹



35歳になったとき、どんなアーティストになっていたいですか?

なんて質問も!!

スンミンが35歳のとき、私は何歳なんだ??と考えたくもないですが🤣(※11年後…げーっ🤮)

35歳になったスンミンも変わらず応援していきたいです😊






ELLE Japan公式YouTube 








スンミンらしい動画だったな😆💖

かっこいいだけじゃなくて、思わず見ているこちらが笑ってしまう回答で…本当に頭の回転が早い人だなぁ、と✨




ここ面白かったですね😂




スマホを失くせない理由も泣けるーっ😭





10年後もアイドルでいてくれるつもりってことですよね…?🥹




可愛らしい効果音やエフェクトもつけてくださって…見応えある動画をありがとうございます🙏✨




ELLE Men Japanインスタ 









ELLE Japan公式X 



 

 



 




スンミンインスタ 







ハリー・ウィンストン公式インスタアカウントがいいねしてます!!😳😳

すごい!!👏💖




インストも♡







スンミンのインスタに話を戻しまして…


な、な、な、な、何コレ⁉️

足長すぎィーーーー❗️❗️❗️


広い肩幅、意外と筋肉がある二の腕、細いウエスト…昇天昇天



雑誌に掲載されている写真ももちろん素敵ですが、インスタの写真はリアルを感じますね🥰









しれっと1週間ぶりの更新となりましたが、最後までありがとうございました💖