ブログにお越しいただき

ありがとうございますドキドキ




土曜日のインライで、スンミンさんがまた明日も来ます!誰かと!と宣言(?)していたので、インスタの通知が来ないかな〜😍なんてわくわくしていたら



YouTubeだった❗️❗️❗️

なぜか通知が来ないので気づかなかったよ🥲




途中から見ましたが、案の定私の語学力の問題で何を言っているか全くわからず。。。汗


スンジニが「隣の客はよく柿食う客だ」と言っていたのだけはわかりましたウインク(日本語だからねww)








チャンビンさん、ヒョンジンさん、スンミンさんの3人はメント中もよくわちゃわちゃしているトリオ💖



ペンミでもわちゃわちゃしてくれるかな😍






今回も翻訳してくださっているポストお借りします🙇‍♀️

スンミンさん中心で、順不同です🙏




⭐️日本りょこう.について



🐶家族と一緒に日本に行きました

🥟僕もです

🐰🐷そこで何をしましたか?

🐶 家族を連れていろんなところへ行きました、それができて誇りに思いました

🐰🐷どのくらいそこにいましたか?

🐶秘密です、私がどれくらいそこにいたか考えてください〜

🥟秘密が多い男、スンミン

🐰🐷興味なかったけど聞いてみた

🐶 4泊5日だったと思います

🐰🐷え?

🥟僕も同じです




⭐️チャンビンさんの筋肉を隠す(?)スンミンさん



⭐️グッズ欲しくなりますね!🤣



⭐️可愛すぎるスンミンさん❤️



 ⭐️ Bam Yang Gang を歌うスンミンさん



本家↓




⭐️ 可愛すぎるスンミンさん❤️②



⭐️ヨンボクさんのランウェイについて


🥟皆さん、リクスが歩いているのを見ましたか?

🐰🐷わあ、びっくりしました

🥟彼はとてもかっこよかった

🐶ヨンボクと一緒に暮らしている人間として、私は彼のさまざまな側面を見てきましたが、彼がそのような厳格で厳格な立場でそれを行うのを見るのはとても魅力的です

🐰🐷私たちにとって彼はヨンボクですが、そこにはイ・フェリックス・ヨンボクです

🥟彼は素晴らしいよ

🐶彼はスターのように見えました、彼は一番前にいましたか?



⭐️チャンビンさんの愛嬌可愛い😍🩷




⭐️結構強めに叩くヒョンジンさん🤣




⭐️珍しくお触りスンミンさん



⭐️LOEWEスンミンさん再現🤣



⭐️スンミンさんの本気笑い



⭐️こんにちは🐶



⭐️スンミンさん愛嬌


最後のヒョンジンさんの、まあまあ強めなペシィッおいでもいいですよね😂



これ、前もやってましたね😆

しかもこの3人で😂😂










あと…スンミンさんって、スマホ覗き込む時に距離感ゼロになりますよね😇😇











自分の気になったところだけ、長々と書いて失礼いたしました🙇‍♀️



3人のYouTubeライブ、本人たちが楽しそうで、言葉がわからなくても、見ているこちらもとても楽しかったです♡

早く8人全員が揃うところも見たいですね☺️




では、最後までありがとうございました✨