ブログにお越しくださり
ありがとうございますドキドキ


レコーディングとかデンニャンスクールとか書きたいことあったんですが…



アイドゥルのカムバを楽しんでおりましたニコニコ飛び出すハート
頭の中ずっとレイディレイディ言ってます😂


前からこっそり推してるんです😍
1/29にカムバしたんですが、これまたかっこいいの❗️❗️❗️
第2世代を彷彿させるような感じがして刺さりました🥹


先行曲もよかったです💖

ヨジャだから浮気じゃないよね〜🤣(笑)


QueencardもNxdeもビミョーにスキズと被ってたから、今回純粋に楽しめました✨


私の推しはミヨンちゃん🩷



 ↓キム






さて、本命に戻ります(笑)




ブログをおサボりしている間にスキズは中国へ旅立ち、韓国に戻ってきました😂

ここから先はスンミンのみとなります🙏




まずは



2/2 出国✈️




下三角Newsen記事(スンミン)

https://m.newsen.com/news_view.php?uid=202402021801103510








うん、見事にロエベが消えとる😂

あれは何だったんでしょう爆笑

パリ🇫🇷がもたらした幻だった…??



珍しくハート3連発❤️

めちゃめちゃ可愛い😍😍


後ろから突進してくるファン(?)怖いですねあせるしかも前にスンミンが着ていたsupremeのフリースを着ていませんか?😨





順番前後しますが、手も振っていて癒されたなー🥰








​2/3  サイン会



え、めちゃめちゃ可愛いんですけど?昇天

大人とは思えない語彙力ww



画像保存する手が止まらなかったのでたくさん貼り付けます😂!




このスンミンを目の前にして、なぜみんな倒れない??

私だったら担架で運ばれてるな、間違いなく😇














目が見えてないのも気になるけど、ディオールのバッグが気になりすぎるww




手も握ってくれるなんて…どこにあるの、その世界線は😇😇

もっとがっつり握ってる写真あったけど、見なかったことにした😂









こんな感じにとんがらせたクチも好き…❤️




何も被ってないけど、この写真が1番好きかも…❤️スンミンの笑顔が本当に好きだ!!!😭✨←突然の告白



キムはどこの国でもわんこ系アイテムが用意されるのね😂





まだ中国ではコンサートはできないんですよね…?ほんの一部の方になってしまいますが、参加された中国のステイさんたち、スキズに会えて嬉しかったでしょうね🥹





2/3  帰国✈️



知らない間に帰国してました😳


白いアウターなんて珍しいっ❗️❗️





目がキレイ…キラキラ




なんだか自己満の投稿になってしまいましたあせる

それはいつも?驚き




ハンくんの体調、早くよくなりますように…🙏






見れていませんが、ラチャログはパーソナルカラー診断なんですね!

全員やってほしいなー音譜

私も数年前に診断受けました!

イエローベースの春です🌸

服とかメイク選びに役立つから受けてよかったです!



あ、初めて韓国コスメ買ってみました!

肌が弱くて日本製しか買わないのですが、これは韓国のブランドですがMADE IN JAPANって書いてあったので買ってみました😁

有名ですよね!!



さっそく使ってみましたが、いい感じラブラブ

TWICEになれるかな??(なれませんww)




では、ありがとうございました⭐️