안녕하세요☺️


ずっとアメブロから離れてました。。

色々ありました…




2020年2月からの
投稿から約2年8ヶ月びっくりびっくりびっくりびっくり






わたしは今








キツネ🦊オッパと
昨年、結婚しウエディングドレス結婚指輪
今年の夏からとりあえず


一年なんと!!!


韓国へ来ています飛行機




相変わらず
まだまだ赤ちゃんレベルの韓国語ほんわか



こちらへきて、感じたのは

テキストでの勉強は

日常生活では
あまり役に立ちませんスターもやもや



ほんとに会話をしていくしかないんだなぁと
痛感していますドクロ


キツネ🦊オッパは

環境に慣れることだけ考えてちょうちょ
と言ってくれるので
ありがたいですねえーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




一年は
ご両親と同居になりますニヤニヤ笑



頑張りたいと思いますwwウインク





ちゃんとたまにでも更新出来るよう
したいですねキメてる




今の韓国情報も少しでも
共有できたらなぁと

思いますびっくりマーク



では、またお願い





ばーいひまわり