안녕하세요😉


1ヶ月ぶりに
オッパにあってきました口笛


初めは
3ヶ月ずつ逢うのが普通になってたけど

最近は月一になり
それが当たり前のような感じになりましたうさぎくまチューリップ







逢う度に
好き度が増えて
困ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
惚気けてすみません(笑)








金曜日に仕事終わって最終でいって
土曜日丸1日、一緒にすごして
日曜日の朝イチで帰る
という弾丸すぎましたが
(オッパは仕事でしたショボーン)
でも!!逢えるだけでも満足ですデレデレ





本当に毎回感謝しか
ありませんお願い



愛されてることを大変
実感しております。デレデレぐへ





つぎは3週間後ラブラブラブ



楽しみにしながら
お仕事頑張ります口笛






まーちゃ