今年の3月にopenした パルコ新館のエッグスシングスへ四月末に行ってきましたドキドキ

土日祝日だと、4時間待ち。。。



結構待つかな?と思いましたが、

月曜日の14時 しかも雨雨降り雨のおかげで
30分で中に入れました音譜

沢山メニューがあり迷います。。。あせる

イチゴのパンケーキ



生クリームの量が半端なく。。。

食べきれるか不安。。。
でしたが、

生クリームがそこまで甘くなく、
パンも甘くなく、、
軽い感じで食べやすかったです!

シロップに
グァバ ・ ココナッツミルク ・ メープル

とあり、シロップ掛けてちょうどよい甘さでしたドキドキ

あと。。。ずっと食べたかった


エッグベネティクト

もう。。美味しかったです!!
玉子のかんじも、とろーりブーケ2
パンケーキの甘いものを食べると
しょっぱいものが食べたくなる・・・

また、空いているときにまた行きたいな晴れ