ダウンタイム6日目夜に欲張ってしまった、、、 | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。



なんか肌がキメが整ってきてなんだか調子がいい事にさらに調子にのった私。

何回調子のって後悔するんだろ。



ダウンタイム6日目夜。
レチノールを少しだけなら良いだろうと使う…

しっかり保湿を化粧水、リジュラン美容液、シナジークリームでした後にレチノール。

ほんの少し。


酒さの赤みが少し朝からあったのに何故?笑
これが翌日後悔することに、、、笑笑


あほすぎて、こんな事ブログに書かずに隠したいけど、、、私みたいに調子のらないためにブログにしました。

本当あほよね。
何回同じことするんだろ。