GOD EATER日和(?) | 人生全ツッパ系少女(仮)

人生全ツッパ系少女(仮)

♡好き♡
スロット/パチンコ/料理/お菓子/写真/アニメ

基本何でも打ちます

Twitterフォローしてね\♥︎/
@marin726_777←ギャンブル垢
@maaaarin_0726←ふつうの!



昨日久々にGODEATERを分回し。


5スロで。





今までアリサ推しだったのですが、
サクヤさんとシオも可愛いじゃないの・・・

って思った日でした。笑


2kでヒットし、2連で終わったところで
1k追加投資。間もなく当たる。

またも2連。1k追加投資。


ここまで一応~300Gまでに当たるわけですね。



う~んもう少しやるか・・・。




5連突破!やっとだ・・・



天国からの再び5・・・まだ伸びる。



10・・・おぉお・・・15・・・おぉ・・・?




エンディングまで突っ走れるか?!
・・・と思ったら終了(笑)



しかしまた92Gやらで当たる当たる。




ここまで全てユウアキ背景。



{443DA4AF-1F75-44CD-95B0-C675C9804AD6:01}



まあこれは最初のやつですが(笑)



ちょっと今日いけるんじゃね?
と思ったところで当初の目的だった
まどマギに座ることを諦める決意。




{4FDA520C-4C54-4579-A146-7A95DDDB2240:01}







キターーーーーーー!



+〇〇でした((´>ω∂`)テヘペロ



とまあこんな感じで100G辺りをウロチョロ。



{9C6D147A-9612-4A31-9D37-0C644215E41B:01}





あれ?なんかレインボーじゃん・・・




レインボーじゃん!!!!!





と・・・い・う・こ・と・は♡





{3CA5570C-0EC7-446A-984C-3DFE33BE0D57:01}





神機解放じゃん!!!!!





+50でした(´>ω∂`)テヘペロ




上乗せゲーム数には恵まれなかったものの、
ダブル揃いで100Gスタートが何回か
あったりして助けられながらの3600枚終了。



いや、もっと出そうだったんだよ・・・





でも牙狼が私を呼んでいたんだ!!!!







・・・いたんだよ。







10k吸われました(´>ω∂`)テヘペロ




まじで気迷った昨日の私を殴りたい。




数時間前まで居座ると決めたのに。
誘惑に弱い私を殴りたい。笑






はぁ・・・😇



でもまあ楽しかったから・・・
いいかなぁって思いますの。





浮気はよくないね!一途が一番!笑





🌸もえてぃす🌸



Twitterフォローしてねん٩( ᐛ )( ᐖ )۶

@maaaarin_0726
ギャンブル垢だよ

@marin726_777
普通のだよ