3月7日 | きよさんのブログ

きよさんのブログ

よろしく〜^ ^

昨日の朝は比較的にあったかかったけど昼頃から雪がチラチラ❄️

あれ?
うちは実家に帰ってきたっけ笑笑


どー考えても仕事場だな笑笑


いろいろ考えんなんことがたくさんあって大変だったけれど、みんなで和気あいあいで楽しい職場ですな~


仕事が終わりケータイを見ようとしたら電池切れ…

ウチそんな使ってないのに何故だ現象があったけれど、速攻家に帰り充電すると、まさかのJUMPartyの当選メール!
びっくりにもほどがありますよ~

速攻妹にメールしちゃいましたね~


4月上旬に来るらしいのでとても楽しみです‼︎(≧∇≦)

朝、寒くて布団から出られないきよさんがお送りしました~(´∀`)