こんばんは〜〜〜〜〜〜〜おねがいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ












原田麻未ですビックリマークビックリマークビックリマーク












今日はね〜!!!!!















東京タワーで開催されている、

東京ワンピースタワーに行ってきました〜〜!!!







最近、映画を観に行ってから再熱してしまった
ONE PIECEドキドキドキドキドキドキ



東京に来ていたお姉ちゃんに
連れて行ってもらいました!!!!!












チョッパーラブラブラブ










東京ワンピースタワー、
いろんなアトラクションがあって、見る場所もたくさんあって、とてもとても楽しかったーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




平日だったので、比較的に空いていたのですが、
海外からのお客さんが結構いらっしゃっていて、
ONE PIECEってすごいなあ…と
改めて感じました。








そして、
ライブアトラクションにも行ってきたよ!!





【写真撮影のみOKでした😊】







ルフィとサボ!!!!!ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ONE PIECEの映画を観に行ってから、
私は サボのファンなんです…(笑)






ONE PIECEを見ていると
仲間とか兄弟っていいなあって思います。

こんなに勇気がもらえる作品って
なかなかないですよね。

最高だぐすん


ライブアトラクション、めちゃくちゃ凄くて
あっという間でした爆笑!!!!


ナミさんのくびれが素晴らしかった、、、、デレデレ




     



それからショーの後は
お昼ご飯を食べにこちらへ。





むぎわらカフェ🍖












私はもちろん
サボをイメージしたこちらのハンバーガーを
食べましたもぐもぐ音譜音譜

あとね、ルフィの肉肉ピザも食べたんだ(笑)



食べ過ぎだねデレデレデレデレデレデレ💦





 




美味しいものをたくさん食べて、
ステキな作品に改めて触れて、
ステキなショーを見て、



めちゃくちゃ心が洗われたよ〜ウインク音譜音譜音譜音譜音譜音譜




終始ウキウキドキドキだった!!












あー楽しかったーーー!!!!!










これでまた明日から
思いっきり頑張れそうです!!!!






皆さんも、
週末 もう一踏ん張りですよーーーービックリマークビックリマークビックリマーク


 
頑張りましょうね!







それでは!!




 最後に私的お気に入りの写真2枚で
今日は終わりたいと思います!!!笑






      











似てるよね(笑)




お疲れ様でした〜!




















まあみん













皆さん!


いつもブログを読んで下さって、
本当にありがとうございます。

読んでいただけたり、いいねをいただいたり、
あまり言わないけど
すごく元気が出ますし、
毎日の励みになっています。
ありがとう!


不定期ではありますが、
今後も私の日常を 日記感覚自由に書いていくので
どうぞよろしくお願いしますウインク




いつもありがとうねキラキラ