こんばんは〜〜〜照れ恋の矢ラブラブラブラブラブラブ







最近、大好きなドラマ 
家政夫のミタゾノ の3期が始まって
ウキウキな原田ですウインク音譜音譜音譜





ここ最近、急に暑くなりましたねあせる!!
まだまだ夏は先なのに、
こんなに暑いなんて〜
今夏はどうなることやらゲロー汗汗汗


さっき日課のお散歩に行ってきたのですが
すでに夏なのかってくらい
たくさん汗をかいたよにやりあせる

今夏も夏バテしないように
今のうちにしっかりと
体力をつけていきたいと思います!!!!














そんな今日は久々にお昼の時間を
ボーッと過ごすことができまして🌷✨
"あ〜平和や〜"なんて独り言を言いながら
お家で癒されておりました恋の矢


4月に入ってから 
お仕事が忙しくてんやわんやしていたので
まったりできる時間が懐かしく…(笑)
最高に至福の時間でしたラブラブラブラブ



あとね、今日は久々に大食いしたよウシシ恋の矢

美味しいものたくさん食べたー!!

…コンビニだけどっ!!!(笑)


いつもは我慢して食べない
ハイカロリーなパンとかお弁当を
好きなだけ気にせず食べたったぞー!!ラブドキドキドキドキ






まんぷく幸せですもぐもぐもぐもぐもぐもぐドキドキ











平和な一日。
穏やかな一日。
満たされる一日。







こういう日があるからこそ、
毎日大変でも頑張れるのだゲラゲラビックリマークビックリマーク






 メリハリを大切に。



また明日からも頑張るぞDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!!!!!!!






今日も一日幸せでした!







お疲れ様ドキドキ






ほな!今日はこの辺で!




      








まあみん
















今日4月25日は近藤勇さんのご命日でした。
     
近藤さんには 一度も会ったことないけど、
私の人生の中で不思議と節目節目に
いつも力をくれた方です。
だから私の中では守り神のような…
そんな存在。

近藤さんが本当はどんな人だったのか
確実なことまでは私には分からないけど、
きっと、現代に伝わっているまんまの、
周りの人から慕われるような懐の大きな
素晴らしい方だったのだと思います。

 
私自身にも、
私が演じた沖田くんにも、
たくさんの夢と希望を持たせてくれました。
たくさんの景色を見させてくれました。


新選組の局長が、近藤先生でよかった。


ずっとずっと、土方さんや井上さん、
沖田さんや他の隊士の皆さんと
たくさんたくさん笑っていてほしいです。



 



 

 新選組の中で近藤さんが一番かっこいいんだよ!!近藤さんが一番なんだよ!!という
気持ちがふと心の中に溢れてくる時があります。
それは沖田くんを演じた影響なのかもしれないけど。

かっこいいもんなあ、近藤さん。


会ってみたかったなあ。














ずっとずっと安らかに。