こんばんは〜〜ニヤリ音譜音譜音譜









今日のお仕事無事完了〜!
いつもより少しだけ早く帰れましたゲラゲラドキドキ




ラッキー!!!
















…とはいったものの、
今日は個人的に悲しいというか辛いというか
悔しいというか怒りというか、、、えーん



そういう事がありました笑い泣きあせるあせるあせるあせる



うーん。難しい。

期待されたり信頼されることって
嬉しい事だし、私自身もそうだと嬉しいなって思うけど、過度の信頼は 悪い方向に行くと
宜しくないぼけーあせる



まあこの人は大丈夫だろう   って思われていても

意外といっぱいいっぱいで
大丈夫じゃないって人もいると思うドクロ







…ここにも一人いるよ〜👋(笑)







たしかに世の中には器用な人と不器用な人が
いるのかもしれないけど、

初めてのことなら どんな人でも
いっぱいいっぱいだと思うんだ。

 
 
だからちょっと悲しくなった。

信頼からの "まあ大丈夫だろう"が
ただの放置に変わる瞬間、、、うーん悲しい





意外と昔から私は無茶振りな状況に放り込まれる事が多かったのですが、ご存知の方は知っている通り、私は根っからの負けず嫌いな人間なのでニヤリ



やったるわい!!!!!ほっこりメラメラメラメラメラメラメラメラ




っていう感じに気持ちを持っていくタイプだからもう慣れたと思っていたんだけど、
今日はなんだか、うーん、、、、、






内心、怒     だった!!!(笑)真顔DASH!DASH!DASH!DASH!



 っていう、、、、、、








     





これは、、、




















  完全に愚痴だね(笑)滝汗滝汗滝汗滝汗💦ご、ごめん…。








   

  

最後まで読んでくれてありがとうえーん




こういう日は、疲労と共にスカッと
嫌なこと全部弾き飛ばすために
炭酸を飲みますウインクビックリマークビックリマークビックリマーク

特に デカビタ?みたいなやつ!!


夜中だけど今 飲んでる!
今日はいいやと思って甘やかしていますニヤリ




飲むとスッキリするし落ち着くんだ〜







皆のストレス発散方法は何かなー??口笛













今日のことは今日のうちに、
全部洗い流そうねニコニコドキドキドキドキ





明日はきっといい日になるぞ合格












今日も一日お疲れ様!!!!!













  ほな、今日はこのへんで!







明日も頑張ろうウインク!!!!!!













 パワースポットに近々いこうと思ってるよー!



まあみん