こんばんは〜〜〜〜〜口笛音譜音譜音譜音譜








今日は暖かい一日でしたね!にやりDASH!




そんなポカポカお天気の今日

私は大好きな大好きなキャラクター
ムーミンのテーマパーク、



ムーミンバレーパークへ
行ってきました〜〜〜〜🌷ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
















可愛い、、、、、、、





可愛い、、、、








…可愛い!!!!!




この一言!!!!!!笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)






ムーミンたちの可愛さはもちろん、
自然豊かな空間のテーマパーク!


とても のどかで穏やかで、、、、、



癒されましたデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ




ムーミンの家族や仲間達と写真を撮りました。















みんな可愛かった、、、、、、❤️






そして私がムーミンと同じくらい
大好きなキャラクター
孤独を愛する旅人 スナフキン!!!!!


パーク内を回っている時にたまたま見かけ、
一緒に写真を撮ってもらいましたウシシ

もう!大満足ですっ!!!!!笑い泣き!!!!

名残惜しくもお別れした後、
まさかの行き先が同じだったみたいで、
途中まで一緒に歩きました🌷🐝

後ろにスナフキンがいると
めちゃくちゃソワソワしたので
私たちは後方へお願い





 なんとシュールな写真(笑)








それから美味しいご飯も頂きました❣️

メインディッシュからサイドフード、サラダやスイーツなど色んなメニューがあったのですが、
私はメインディッシュを2つ注文!!(笑)


本日も大食いモード全開デスデレデレデレデレデレデレデレデレ







緑の帽子のパスタとサーモンケーキです!

あとポテトも食べました照れ

どれもとっても美味しかったです照れドキドキドキドキドキドキ









 パーク内は、ムーミンの世界に因んだ撮影スポットが沢山あるし、アトラクションやお土産屋さんも豊富でムーミンたちのショーやミニゲームコーナーもあったりするので、飽きることなく一日楽しめましたビックリマークビックリマークビックリマーク 

何よりパーク内に流れている空気が
とても穏やか!!!! 

癒されたいって方には すごくオススメですラブ




私は
大満足でした!!!!!!!!!!






たくさん癒しを充電したので
また明日から全力全開頑張りますプンプンメラメラメラメラメラメラ








それでは、最後に沢山写真を載せて
終わりたいと思いますほっこり



  



明日からも頑張ろう!!!




ほな!





















 





























 

原田の華麗なる滑り。

 




     



…(笑)







まあみん